※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

保育園児の息子が成長を感じさせる出来事があり、幸せな気持ちになった。

4月で年少さんになる、保育園児の息子は
家ではチンチン触る😂か、YouTubeをねだるか、怒って叩いてくるばかりなのに
今日の連絡帳で、4月に新しく入園してくるこが慣らし保育中で
「ママがいい😭」と泣いていたら
「僕が一緒にいてあげるから大丈夫、泣かないで」とこえをかけたとのこと😢😢😢

毎日私を叩いてきて、いつになったらわかるの!?😡とイライラしてばかりでしたが
彼なりに成長しているんだなぁと感じて
とても幸せな気分になりました😌💕

嬉しすぎて、つぶやいてしまいました🤣🤣🤣

コメント

deleted user

しっかりとお兄さんになって
きてますね!可愛い!!

男の子ってママの前だとわがまま
たくさんいって甘えん坊ですけど
離れると結構たくましいんですよね😆😆
5歳になる息子も保育園と家ではぜんぜん
違くて毎日ビックリです(笑)

  • みぃ

    みぃ

    こんな投稿にコメント有難うございます🙏笑

    誕生日では1番早いのに、おませな女の子が多くて保育園のクラスでは弟扱いされてるので😂そんな一面もあることにびっくりしました‼️

    男の子って、そうなんですね!😂
    しっかりしてきて嬉しい反面
    知らない息子がいると思うと寂しいような気もしてしまいます🥺

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!
    息子は4月3日生まれで
    保育園の中では1番早いのに
    女の子には勝てないですね😂😂

    娘もおませさんだから息子
    圧倒されてます💧

    知らない一面を保育士さんが
    見てると嫉妬しますね😭😭

    • 3月4日