※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

HCG注射後36時間経過。排卵不安。排卵チェックまだ。挑戦したい。パイナップル買った。

HCG注射から36時間経過しました💉
排卵したかなー???と気になって気になって、、
検査薬もできないし、病院で排卵チェックはまだ先です。
明日体温あがっててほしいと祈るばかりです🍯

気を紛らわしたい気持ちもあって
挑戦できることはなんでもしたいです!
排卵後これした方がいいよ!とか何かあれば教えてください❣️

とりあえず今日はパイナップル🍍買ってきました😂💓

コメント

私もhcg打って先週ドキドキしてました!
気になっちゃいますよね🤣

今は生理日がもうすぐでソワソワしてしまいます🤣

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとドキドキですー!!
    注射頑張ったからお願い😭💓って気持ちです〜!

わぁ💓そわそわ期なんですね🥺!
    妊活中は落ち着ける時が少ないですよね😂(笑)
    べびちゃん来てくれてますように、、私も祈っております🥺✨

ちなみに着床時期もHCG注射されましたか??💉

• 3月4日

私も今で36時間です〜😭❤
今周期は卵胞の成長がゆっくりで当初の予定より5日遅れです😫
なので排卵してるか祈るばかり…
みーたんさんは排卵チェックいつ頃いきますか??

• ぴぴ

ぴぴ

わー🥰お仲間さん嬉しいです!
    私も5日遅れです😳!!
    レトロゾールで様子見で🥚育ってくれました!

私は3/9の火曜日にチェックですー
    けっこう先なんですよ😭😭😭
    ママリさんはチェック行きますか?

あと今日タイミングとるべきか悩んでまして、、😓
    タイミングいつとりましたか??

• 3月4日

退会ユーザー

私も嬉しいです😭❤前周期はお仲間さん沢山いたんですけど今周期はなかなか見つけられなくて😫💔

今周期、なかなか育つの遅いですよね、なんでだろう🥺

9日なんですね😖💦もういつ排卵したかドキドキソワソワですよね🥲
    タイミングもいつまで取ったらいいかわかりませんし🥺
    私は土曜日に行く予定です🙆‍♀️

3日に日付変わる頃にタイミングとっておりその日の10時過ぎに注射💉
    3日夜はタイミング取らず、注射してから24時間頃に向けて4日の朝5時にタイミング取りました😂
    次は明日に日付変わる頃に保証としてタイミング取るつもりです🥺❤

みーたんさんはどのタイミングとられましたか?🥺💦

• 3月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

育つの遅くて今週期は排卵ダメかもって言われてたんです🥲なんでなんですかね??

土曜日なんですね🥚!! 
    無事に排卵してますように💓
    その時また注射しますか??

タイミング時間帯まで👏👏
    私は3/1タイミング
    3/2 19時頃注射
    3/4 朝方タイミング です!
    やっぱり保証でもう1日必要ですよね😂💓

• 3月4日

退会ユーザー

すみません💦下に返信してしまいました🥺

• 3月4日

もう全く同じです😭💔
今周期逃したら次周期から早生まれ避けるためにまた再開は6月からなのに…落ち込んでます🥲

ありがとうございます😖❤
そこでまだ排卵してなかったらまた追加でHcg打ちます!先生には排卵するまで打つから!せっかくHmgで育てて20mm超えてるのに勿体ない😅と言われました🥺

36時間で排卵するなら注射前日のタイミングはバッチリですね😄🙌
4日の朝方のタイミングは私と全く同じです😂今晩またがんばりましょ❤

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます☀️

早生まれ避けられるんですね😢それは焦っちゃいますよね、、私も友達の子と同学年がいいのにーって焦っちゃいます😭

なんか着床しやすくするためにも注射するって聞きまして、私の病院ではまだそんな説明なかったので、排卵後も注射あるのかな?と思って聞いてみました🤔!

そしてタイミングとれなかったです〜😭😭悔しい😭😭

• 3月5日

退会ユーザー

おはようございます☀️

また下の子ができた時に保育園激戦区ではなく、いつでも預けれる状態ですが色々と大変なので見送ります🥺💔

お友達と同学年いいですね😄❤
    注射前日、4日の朝方のタイミングがヒットしますように🥺🙏❤

あ〜!聞いた事あります!!
    前期から病院通ってるんですが、前回は排卵チェックしなくて💦もししてたら、Hcgを追加で着床の手助けでしてたかもしれません😫
    また土曜日に排卵チェック行ってどうなったか良かったら注射の件を含めて御報告させてもらっていいですか??🥺

タイミング取れなかったんですね🥲
    でもなかなか連日のタイミングは体力的にも難しいですよね😖

• 3月5日

退会ユーザー

基礎体温は計られてますか??😳

• 3月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

報告いただけるの嬉しいです!
    助かります😭💓

そうなんです😢うちはもともとレス気味なところもあるんでやっぱり連日は厳しかったみたいです😂

基礎体温測ってます!
    いつも体温上がるのに3日くらいはかかるんでいまいち分からないんですけど、今日はちょっと上がってるのでやっぱり昨日排卵できたんですかね☺️?
    ⁂体温グラフ載せてみたのでよければ見てみてください🙇‍♀️

ママリさんは体温測られてますか?

• 3月5日

退会ユーザー

みーたんさんとお話ししてるの楽しくてこの先も情報交換したくて😄❤嬉しいです、ありがとうございます😊⭐️

私もですよ〜😂😂最近妊活に向けてレス解消してますがいつまで持つやら…💔笑笑

わわ✨綺麗にあがってますね😄
    明日も上がってれば昨日排卵で間違いなしですね😍ということはタイミング的にバッチリじゃないですか!?❤基礎体温のグラフありがとうございます🙇‍♀️

私は注射して今日で2日目ですが下がったままです😖無排卵疑ってるので明日上がればいいなぁ〜と思ってます😭体温上がるまでに3日かかるんですね💡勉強になります!!
    体温計届くの遅かったのであまり測れてないですがこんな感じです🤗

• 3月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

わー嬉しいです🥰
    私もいつも気持ち不安定になっちゃいますけど、ママリさんと楽しくお話できて気持ちも落ち着きます💓

お子さんいてたら特に難しそうですね😢でも協力的な旦那さん素晴らしいです👏👏✨

タイミングばっちりだといいんですけどね〜🥺💓

体温グラフありがとうございます🌟
    確か黄体ホルモンが少ないと体温上がるのに時間がかかるとかだった気がします!!
    でも私のお医者さんは、体温は大事やけど変わるよ人間やからね、気にしない気にしないって言ってました😂!(笑)

私は注射3日後から、
    プレマリンとプロゲストンのお薬でてるんですけど、ママリさん何か飲まれてますか?
    もしかしたら明日処方とかですかね?

• 3月5日

退会ユーザー

私もです😆❤とっても楽しいし落ち着くし安心します🥺嬉しいです、、ありがとうございます😭😭❤

なかなか夜も早くは寝てくれないので、タイミングすごく難しいです😂

タイミング、私が思うに本当にバッチリだと思います⭐️😆

今回卵胞育つのも遅かったり、、そもそも自力で排卵できるのか!?注射してもだめなんじゃないかな…無排卵!?とか気が参ってます🥺先生には明日、体温上がってなかったら排卵してないかもね〜と言われましたがもうドキドキです😭
    わぁ〜✨とても安心しますそのお言葉🥺❤

そうなんですね✨私は特に説明なかったのでどうるかわかりません🥲

• 3月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

分かります😭!!
    私も2月の後半受診した時に卵育ってないねーって言われて、でも自分での排卵検査薬は陽性で、今月はダメかもねって言われてたので😭

そわそわ期からのリセットくるのも落ち込みますけど、無排卵もすごくすごく落ち込みますよね😭

今日の🥚チェックで無事に排卵確認できますように🥰💓!

私は第一子妊活中なので特にそこまで考えてないんですけど、ママリさんは第二子だと生み分けとか考えたりしますか☺️??

• 3月6日

退会ユーザー

似たような状況だったんですね🥲💦もう、本当に気持ちを分かって頂いて泪涙です😢😢

先程、病院いってきました!
    やっぱり今回は無排卵みたいです😢
    20mmあったのが17mmになっていて排卵した形跡もなく、、卵が萎んでしまいました🥲先生に今期もダメだったら6月まで見送ることを伝えると、ここまで育ったのに勿体ないからあと1回頑張ってみましょうって言われてHcg追加で接種してまた明日タイミングとるように言われました😅でも、もう気持ち的には6月の妊活再開に向けて身体を整えようと切り替え頑張ってます😂😂

みーたんさんはまた排卵チェック行かれますか??🤗

上が女の子なので、軽く男の子育ててみたいなぁ〜という気持ちはあります😍なので6月までリンカルの服用とまた、自分の排卵はどのタイミングなのか排卵検査と基礎体温を兼ねて見極めたいとおもってます✨

私自身4人姉弟の2番目で、上はお姉ちゃん、下は弟2人なので姉が居て相談とかもしやすく、色々と助けてもらったので姉妹でも大歓迎なんですが❤

みーたんさんはお1人目でもどっちがいいなぁとかありますか??😄❤

• 3月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

病院おつかれ様でした!
    排卵してなかったんですね、、😢
    でもすごくいい先生ですね!!
    20mmまで頑張って育ってくれた卵ちゃんもう一回頑張って排卵してもらいましょう!!
    その後排卵チェックは行かれますか?

私は今日体温ちょっと下がってて🥲
    火曜日の排卵チェックまで長い道のりです🥲

女の子絶対絶対かわいいですよね💓
    1人目女の子うらやましすぎます🥰
    ママリさんお姉ちゃんと弟さんがいるんですね!
    私は三姉妹の末っ子です☺️
    確かに姉妹は心強くていいですよね❣️
    でも私のお母さんは三姉妹じゃなく男の子も抱っこしたかったみたいで(笑)
    なので私の希望は女の子なんですけど、母が喜んでくれるので男の子でも嬉しいなって気持ちです😂💖

万が一も考えて6月への妊活に向けての気持ちの切り替えできるママリさん尊敬です🥺✨赤ちゃんはやっぱり前向きなママのところに来てくれると思います!!

• 3月6日