※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
家族・旦那

夫婦になってからも嫉妬したりするのって変ですか?「 ただ面白いからア…

夫婦になってからも嫉妬したりするのって変ですか?

「 ただ面白いからアーンしただけじゃん。面倒くさすぎる、ヤキモチ妬かれても別に嬉しくない し、距離感気をつけろとか言うんだったら、お前が友達とあそばなきゃいいじゃん。 」
って謎にキレられたんですけど私おかしいですか?

自分が距離感気をつけられないから、私に友達と遊ぶなって言ってるってことじゃん。て言ったら、話にならないと言われて別室に行かれたんですけど、、、
私が悪いんですか、、、。゚(^ω^;)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちぽんさんのお友達に、ご主人があーんしてあげた…ってことですか?

夫婦になったから嫉妬しないってこともないだろうし、もちぽんさんは悪くないと思いますよ!

ただ、その状況になったら私なら嫉妬というか普通に不快です😂

  • もちぽん

    もちぽん


    そうです!
    「はい!〇〇あーん!」とか言ってあげてました🙃

    その後に私にも「あーん」とか言ってきましたけどさすがに腹たってたので知らんぷりしました(笑)

    そうですよね不快ですよね🥲

    • 3月4日
ひさ

あーん?
どんな状況ですか?
嫉妬うんぬんより、パートナーがいる人にそういう事する人も論外だし、される方も論外です✋
ヤキモチ妬かれるうちが花だと教えてやりたい🙄
私だったらフルボッコですね😊

  • もちぽん

    もちぽん


    皆で外食をしていた際に、
    「〇〇!あーん!」とか言っていきなりあげてました😅
    実は、こういう感じのことが同じ友達で何回かありまして、、、😅
    旦那さんかっこよくて羨ましい!とかちょこちょこ言ってくるので、友達がどんな気持ちでアーンを受け取ったのか気になるとこです( ◜︎◡︎◝︎ )🔪

    • 3月4日
  • ひさ

    ひさ

    皆ってことは周りに色んな人いるんですよね?
    高校生でもしないですよ🤭
    ノリだろうがなんだろうが、不快な人が1人でもいれば、それはノリにはならないと思ってます✋

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    いますいます☹️
    そうですよねやっぱり旦那が異常ですよね😂😂😂笑

    • 3月4日
sumire.

嫉妬しますよ~😳
女性関係は基本アウトです⚡️
キャバクラなどもきついです😱
私がしってる女友達で
関係性を知ってるなら、セーフなときもありますが
知らない女で昔からの同級生で~とか信じられないですね🤔

  • もちぽん

    もちぽん


    アウトですよね〜〜〜!!!
    同じ方がいてくれて安心しました🥲🤍

    四年も一緒にいるんだからいい加減どこで嫉妬するとかキレるとか把握しとけって感じです😅😅😅

    • 3月4日
  • sumire.

    sumire.

    私は旦那に6年一緒にいて、まだ嫉妬するの?と言われます😂

    されなくなったら悲しいでしょ?って感じです😂

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    6年も!🥺🤍
    好きだから嫉妬するんだよっていい加減覚えて欲しいですね🥲

    私の旦那は、私が同じことをしたり、されたりしても、なんとも思わないから、俺もいいだろう的な考えなので余計頭がおかしいです😅

    • 3月4日
  • sumire.

    sumire.


    旦那さんは何も思わないんですね😭
    それだと、もちぽんさんの気持ちがわからないのかもしれないですね😅
    でも、嫌だと伝えてることを
    わざわざやるのは違いますよね😅

    女関係は容赦なくブチ切れます😊

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    真顔で、キャバとか風俗で働けば?って言ってくるくらい気にしない人です😅

    次はブチ切れます🤍
    次があったら嫌ですけど😂

    • 3月4日
  • sumire.

    sumire.


    えー😱風俗まで、、、😱

    次がないように祈りましょう!!😳

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    ここまで来たらもう酷いですよね、、笑

    祈ります🥺🥺🥺

    • 3月4日
1003

嫉妬はしませんが
冷静にする方もされる方も
気持ち悪いなと思いました🤭

私ならその場 真顔で
「へー。お前らそういう関係なんだ 気持ち悪」って言いますかねww

  • もちぽん

    もちぽん


    あたりまえかのように、ノリだから〜、とか面白いから、
    とか言ってる旦那が意味不明すぎて、逆に怖いです😅

    その場の空気は悪くしたくなかったので、車に乗ってからぶちギレましたwwwwww

    • 3月4日
  • 1003

    1003


    すみません
    コメント下に立ててしまいました😭💦💦

    • 3月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

やだーーーーー😂😂😂😂
嫉妬するぐらい好きなのに旦那様はわからないんでしょうか!?!?

私ならその場で発狂してしまいます😭😭😭😭😭

  • もちぽん

    もちぽん


    いくら言っても分からないみたいで、
    旦那に、
    「この話友達にしたらそれは嫁がおかしいって〜」って言われます🥲

    怒り狂えばよかったです😂

    • 3月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥


    もちぽんさんの友達ってことですか?その友達とは関係良好ですか🥺?

    ノリって何って感じです、その旦那様の友達もなんなんですか関係ない私がキレそう🤬!ほんと得意ですよね謎な仲間?みたいなのに賛同求めるの!!!

    キレ散らかして良い案件です。

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    私の友達です!普通に仲は良いんですけど、男関係になると、あれ?と思う時がチラホラて感じです😅笑

    みかんさんお優しい〜〜😭是非キレて頂きたいです😿🤎

    • 3月4日
1003

ノリで他の女にそういう行動するってことは結婚して子供もいる身で父親って自覚ないんだな。尚更気持ち悪いしお前の思考回路理解し難い。って言いますwww

なんかもう嫉妬を通り越して
呆れて冷めてしまいますね😂www(すみません)

  • もちぽん

    もちぽん


    呆れますよね🥲🥲
    めちゃめちゃ分かります🥲

    なにもかも嫌になり、その日の夜泣きながら1人で部屋の掃除してましたwwwwww(キモイ)

    • 3月4日
  • 1003

    1003


    え…旦那さん泣きながら
    部屋の掃除してたんですか?wwww

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    私です!!!wwwwww
    旦那がやってたらかなりのサイコパスですwwwwww
    1003さん面白くて好きですwwwwww

    • 3月4日
  • 1003

    1003


    ちょwww吹きましたww
    確かに旦那さんが泣きながら掃除してたらヤバすぎるwww

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    考えただけで鳥肌立ちますwwwwww
    実は、旦那が泣いてるとこなんて1回も見たことないんです、、、

    • 3月4日
  • 1003

    1003


    私も自分の旦那が泣きながら掃除してるの想像したら鳥肌立ちましたwwww
    うちも無いですが…出産の時泣いてました(だが涙は流していない白状野郎)wwww

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    考えただけでかなりカオスな状況ですよねwwww

    それは果たして泣いてるというのでしょうか!笑

    • 3月4日
  • 1003

    1003


    カオスすぎて吹きましたww

    泣いてないですね
    嘘泣き野郎www
    あいつが泣くときは離婚するときかなとwwwwww

    • 3月4日
  • もちぽん

    もちぽん


    冷静に考えたら
    私が泣きながら掃除してるのもかなりキモい、、、wwwwww

    えー!それじゃあ、私は1003さんが旦那さんの涙を見ない事を願います🥺🤎

    • 3月4日
  • 1003

    1003


    泣くのか掃除するのか
    どちらかにしてwwwってツッコミを入れたくなるwwww

    優しいですね🥺
    泣かせないように頑張ります←

    • 3月5日
ままり

え、あーん?
嫉妬っていうか普通に非常識ですね。旦那がそんなことしてたら、というか絶対そんなことしないので想像もできませんが、しない方が普通だと思います。旦那さんも、お友達もおかしいと思います。
私は職場の女性と目を合わせたり会話するのも駄目だから!って言ってあります。
夫婦でも嫉妬はしますよ。むしろ一生愛し合うって誓ったくらい好きな人なのに嫉妬しない方が変ですよ…

  • もちぽん

    もちぽん


    そうですよね、
    おかしいですよね🥲
    共感してくれる方がいてくれて良かったです!!!🥲

    自分が嫉妬しないタイプだから私が同じ事やってもなんとも思わないとか言う旦那に心の底から呆れます、、笑

    • 3月4日
り

嫉妬するのなんて当たり前ですし、そのシチュエーションなんですか、、、?
旦那さんもありえないし、正直お友達もありえないと思います…
私ならそんな人友達と思えないしもう旦那には会わせないです😱
旦那さんが勝手にあーんしたんだとしても、友達ならもちぽんさんの気持ちを考えて断るのが普通じゃないですかね😱

  • もちぽん

    もちぽん


    外食していた際に、あーんと、、、🥵

    ほんとに、どっちもおかしいですよね( .. )

    • 3月4日