※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射後の影響で13日目に陽性反応が出た場合、体内から抜けるのは注射後数日かかる可能性があります。

2月18日にhcg注射したら
いつぐらいに体内から抜けると思いますか?
13日目で陽性が出たのですが注射の影響でしょうか
何度も同じような質問で申し訳ないです😖

コメント

ママリン

クッキリ出てるなら陽性だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射から13日目でこんな感じでした。少し薄いですかね。

• 3月4日
ママリ

私も2年前の2月18日にhcg注射をして、3月4日に陽性反応が出ました!
病院の血液検査で妊娠してますと言われ、翌朝検査薬試したらくっきり陽性でした。
個人差はあると思いますが、くっきり出ていれば妊娠してると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射してから13日目でこんな感じでした。

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

結構はっきり出てるので8割方妊娠してる気がしますが...🤔
    私は注射から10日目ぐらいに検査薬試して妊娠してなかった時は既に真っ白でしたよ^^
    ちなみに注射は3000、5000、10000のどれでしたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000でした🤭妊娠してたらいいのですが少し期待します💕

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

5000でしたら、2週間近く残るのってかなり稀じゃないでしょうか!?
    ドキドキですね💓私も妊娠してる事を願ってます!!✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳今回hcg打ったのが初めてでもしかしたら注射が、残ってるって思っちゃってショックだったので希望が見えました😳ありがとうございます💕

• 3月4日