※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫で別居中。鬱になり孤独。不安だけど離婚は嫌。子供と幸せになりたい。

旦那の不倫で出ていかれて、もう一年別居中です。
長年付き合ってこの裏切り、子供も小さい2人がいて
鬱になってしまい友達ともなかなか遊べないし
旦那も最近連絡なし
なんでこんな辛い思いさせられるんだろ。
専業主婦でこれからの生活も不安だし
こんなにされても離婚したくないと思う自分も辛い。
でも子供と幸せにならないと。

コメント

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

不倫されて出ていかれて既に1年別居されている間に何か出来ることがあったのではないでしょうか?

浮気の証拠を集めたり、弁護士に相談したり、できることは沢山あったはずです。

ご主人とやり直したいのであれば再構築に向けて動き出す等…。
これからどうするべきが主様が動き出さないと何も変わらないと思います。
お子さんを守れるのは主様しかいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    証拠もあり、はじめは再構築予定ででも相手に慰謝料請求したら出て行ってしまい。
    離婚したいと言われてます。
    別居中の証拠もとりましたが、再構築したいと思ってしまい言えていません。
    でも離婚を言われているのでもう弁護士はさんで現実を受け入れていくべきなのかと毎日不安定になっています。
    子供為にも強くならないといけないのですが…
    毎日の家事育児仕事毎日寝てはいられない考えるのもしんどいです。

• 3月4日
anju

離婚したくないなら待つのもありかなーと思います
最近の人達はすぐ離婚、って言いますが私は反対派?離婚したくない派です
ですが、生活はちゃんと出来てますか??

私も今別居中で、今はもちろん辛いですが、時間が経って変わることもあるかなーって思って、焦らず自分のペースで生きてます
私も鬱にもなるし見た目もボロボロです笑
それでも離婚したくなくて、周りからはドン引きされてます
気がすむまで夫婦でいる予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費もはらわれなくなって調停して払ってくれてます。

anjuさんの別居原因はなんですか?妊娠中なのにお辛いですよね。
    私も2人目妊娠中の臨月前にでてかれました。

少しずつ自立の準備はしています。薬飲まないと安定もしなくて、私も早くスッキリした方がいいと周りには言われます。女と過ごしてるようですし別れないと思います。
    話したいけどそれも怖くて。自分のメンタルが弱ってるからですかね。

旦那さんとは連絡とってますか?

• 3月4日