※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

妊活4年目、無排卵で悩んでいます。生理待ちでつらい。薬は飲まず、体調も不安定。どうしたらいいでしょうか。

2人目妊活3年です。気付けばもう4年目。頑張るぞっと思っていたら無排卵でした。なんだかもう。どうしたらいいのか。ただただ生理待つのみ。つらすぎます。今回は薬も飲まないから体調も良いかなと思っていたけど波がありしんどいです。

コメント

ssh

私は妊活1年目なんですが、毎回生理来てはへこんでます。
今月から基礎体温つけ始めました。

無排卵だったこともあり病院も考えますが、腰が重いです😞

• リンゴ

リンゴ

病院は早めに行った方が原因も分かるかもしれませんよ!

• 3月5日
みゆゆ

よし!と思った時に無排卵だと、悲しいですよね。何もできないのか、、、と私もかなり落ちこんだことあります。
無気力になりました😨
ただ時間が過ぎるのを待つしかありませんが、少し元気のある時は好きなことをしてリラックスして過ごしてくださいね。

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます✨
    本当無気力になります!何年こんな気持ちを耐えればいいのか…自分が納得するまでは頑張りたいです。

• 3月5日