※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家同居がしんどい。家にいても孫をみることもなし。癇癪もちの息子…

義実家同居がしんどい。
家にいても孫をみることもなし。

癇癪もちの息子と後追い激しい娘の相手でヘトヘト。。
家にいる人を頼りにしたいけど頼りにできないしんどさ。

これが核家族なら思わないことだけど。

お願いすれば見てはくれるけど、こっちからじゃなくて向こうから「みようか?」って言ってくれないと休んだ気にならないよね。お願いしといたらどれくらいまでいいかなとか考えてしまうし。

はあー同居しんど。

コメント

はじめてのママりん

わかります!私も全く同じこと思ってました(;゜0゜)
最近同居解消しましたが、
快適すぎますよ~(*^^*)❤️

  • ままり

    ままり

    同居お疲れ様でした(ノД`ll)
    私も年末には家建つので解消予定です🙏
    敷地内ですが💩
    今すぐにでも出ていきたい、、

    • 3月4日