コメント
はじめてのママリ🔰
多少の咳やくしゃみは正常範囲だと思います。
赤ちゃんは鼻毛もあまりないのでよくくしゃみしますよ☺️
鼻水がダラダラ出るとか、咳き込んで寝られないとかなら心配ですが。
ムセたりもしますし、1歳手前くらいの時だったかな?わざとコホコホいって遊んでました😂
でもこの時期は乾燥するのは確かなので、湿度は大事ですよね💦
確かに保つのは大変ですが、
はじめてのママリ🔰
多少の咳やくしゃみは正常範囲だと思います。
赤ちゃんは鼻毛もあまりないのでよくくしゃみしますよ☺️
鼻水がダラダラ出るとか、咳き込んで寝られないとかなら心配ですが。
ムセたりもしますし、1歳手前くらいの時だったかな?わざとコホコホいって遊んでました😂
でもこの時期は乾燥するのは確かなので、湿度は大事ですよね💦
確かに保つのは大変ですが、
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
途中で投稿しちゃいました💦
湿度を保つのは大変ですが部屋干ししたり、お湯沸かしたりして、頑張りましょう🙌
そしてそう言ってる私が喉痛いので、我が家こそ子供達も気をつけねば💦
み
鼻水ダラダラも咳き込んで眠れないとかもないです!
湿度と温度保って頑張ります!
あまりご無理なさらないでくださいね!
はじめてのママリ🔰
それなら大丈夫そうですね☺️
下の子と同級生です!お互いこれから頑張りましょう❤️
すみません、ありがとうございます😭
グッドアンサーもありがとうございました🌸