※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接結果の連絡が来ず、育児と仕事の両立に理解のない会社で働くのは肩身が狭い。連絡がなければ明日から就活再開してもいいですか?

今日面接結果の連絡来る日なのにまだ来ない...
待ちすぎて疲れた...
ダメならダメで早く連絡くれないと動けない😭

面接時、あまり育児と仕事の両立に対しての理解がなさそうな会社だったため受かってない気プンプンするのですが😭もし今日連絡来なければ明日から就活再開してもいいですよね?電話確認して不採用なら気まづいので🥲

今まで長年してきた業種なので第1希望でしたが...
理解がなさそうな会社で働くのって肩身狭いですか?
ちなみにスタッフ達は30代が多い会社でほぼ子育て中か子育て終わりかけの方々が多いと思います🌂

コメント

華

どちらの結果でも連絡が来る予定なのでしょうか?
不採用なら気まずいですが、採用の可能性もあるので、確認はした方が良いかなと思います😊
第一希望なら尚更かと💡

• ママリ

ママリ

どちらの結果でも来る予定です😭
    確認した方が良いですよね😭忘れられてるくらいだから落ちてる様な気がしてます🥲

• 3月4日
  • 華

年度末で忙しい可能性もありますからね💦
    あとは、『忙しいを理由に連絡してこない会社なんて』…と思うか、『忙しい中検討してくれてありがとう、第一希望だからお願い!』と思うか…ですかね😅

• 3月4日