※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

入園説明会の書類は、兄弟がいると子供同士で遊ぶことに関連する質問と、家族とのふれあいで気をつけたことについて書く必要があります。

入園説明会の日に持っていく書類なのですが
遊び方のところで、子供同士で遊ぶと子供と大人で遊ぶは兄弟がいる方が当てはまるって事ですよね?

家族とのふれあいで、どんな事に気をつけて育てましたかはどんなことを書けばいいのか😭

コメント

みみぃ

兄弟に当てはめるのか、それとも友達として当てはめるのか……??難しいですね。

お役に立てるお話でないのが申し訳ありませんが
説明会に必要な書類の件書いてる文の意味分からないのありますよね、、
それってどこからの部分で当てはめるの??っていうのがいくつもあって……もう少し詳しく説明して書いてほしいですよね😭

• ナ

お返事ありがとうございます🥺
    写真載せ忘れてしまい下に載せたのですが、大人と遊ぶもあるので兄弟がいる子の選択肢なのかな〜と😂
    本当にどこまでを丸にしていいのか分からず今苦戦してます😂

• 3月4日
ナ

載せ忘れました〰︎😭