※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

2歳児クラスの長女の追加準備品で、コップとコップ袋をどこで買ったらいいか悩んでいます。メルカリで調達も考えています。家にあるコップを使うことも考えています。

2歳児クラスになる長女の追加準備品で、コップとコップ袋必要なんですけど、どこで買いましたか?
これから下の子の保育園の準備や面接があるし、探しに行くのめんどくさそうならメルカリで調達も考えてます😅

コップは何個か家にあるのでその1つを使ってもいいかなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

家にあるコップを使いました😂
コップ袋はメルカリです💡

  • しあ

    しあ

    同じですね!🤩
    ちなみにコップ袋はキャラクターですか?それとも花柄とか柄物にしましたか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるものは利用します😂
    うちは私の趣味でキャラクターではなく柄物です😊✨

    • 3月4日
  • しあ

    しあ

    私も柄物はシンプルだし飽きないかな?と思ったんですけど、ハートつけといて後で娘にどれが良いか選ばせようと思います☺️💓

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね✨
    使えなくなるまで使ってもらうつもりなのでキャラ物は避けました😂
    うちも私が2つくらいピックアップして、最後は子供に選んでもらいました💕

    • 3月4日
あかりん、

メルカリでハンドメイドで袋作っている方とかいるので私なら頼みたくなっちゃいます🥰
買い物に出かけれるのなら、西松屋、イオンとか行って見てみます!!

  • しあ

    しあ

    可愛いですよね!😍ちなみに買うならキャラクター系ですか?それともシンプルに柄物にしますか?

    • 3月4日
  • あかりん、

    あかりん、

    キャラクターにしちゃいます❗️

    • 3月4日
  • しあ

    しあ

    キャラクター、今はアンパンマン好きですけど途中で変わったりしないかと心配でもあります😅💦 ディズニーチャンネルとかで知ってるキャラ増えてきてるので😆

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

昨日アカチャンホンポとイトーヨーカドーに見に行ったのですが、よくあるキャラクターものばかりでした。なので私も安くメルカリでもどこでもいいなと思っています😅

  • しあ

    しあ

    でも途中で好きなキャラ変わったら嫌ですよね💦
    お店だといくらぐらいでしたか?😅

    • 3月4日
ままり

100均のコップ、巾着袋でもいいとおもいます

  • しあ

    しあ

    確かに100均にもありそうですね!今度行く時見てみます🤩

    • 3月4日