※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠中期は、朝ごはんやお昼ご飯何を食べていましたか?

妊娠中期は、朝ごはんやお昼ご飯何を食べていましたか?

コメント

み ゆ

中期も今もパンとか納豆ごはんとか冷凍パスタとか1人だと火を使わないものたべてますあ😂

• もか

もか

1人だと簡単に済ましたいですよね。
    教えて頂きありがとうございます♪

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

仕事に行っていたので温野菜サラダとおにぎりと豆乳を持って行って食べていました!
だんだん料理がめんどくさくなったのと、なるべくヘルシーなものにしようと思っていました🥗

• もか

もか

なるほど。。めんどい時ありますよね。。教えて頂きありがとうございます。

• 3月4日
ママリ

朝ごはんはパンで、昼ごはんは職場で自分で作ったお弁当を食べています!🤤

お弁当といっても冷凍食品と前日の夜の残りの詰め合わせです😅😅

• もか

もか

妊娠中体重管理とか気にしちゃって
    何食べていいかわからなくなってしまって。教えて頂きありがとうございます♪

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

夜でも家系ラーメンを食べるとかありますけど、朝昼はなーんにも気にしてないです!😳

• 3月4日
  • もか

もか

妊娠中栄養バランスとかカロリー気にしてしまって、毎回悩んでて
    たまにはラーメンとか食べてもいいですよね。

• 3月4日
8児まーり🐸💭💗

コンビニのサンドイッチ、朝昼兼用でカップラーメンとかたべてました。

• もか

もか

なるほど。。妊娠中体重管理とか気にしちゃって、何食べていいかわからなくなってしまって。教えて頂きありがとうございます。

• 3月4日