※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ファッション・コスメ

子供NIKEの靴について!14cmのNIKEの靴で、それがキツくなってきたので15…

子供NIKEの靴について!
14cmのNIKEの靴で、それが
キツくなってきたので
15cmを購入しました!

14と15で、こんなに大きさ違うの?!
とびっくりしました。1cmどころじゃない、、、

14.5だとすぐまた買わないいけないし
NIKEは.5ないから15にしたんですけど、、、

中敷きもいれてみたんですけど
全然15cmじゃない
17cmの中敷きがぴったしなんですけど、、

靴には15cmって書いてるし
注文したのにも間違いはないみたいです。

NIKEの靴買ってる方、
こんなにも違うのもなんですかね?!😭
ベビーとキッズで違うのかな?
NIKEってそんなのありますか?😭


コメント

にゃにゃ

同じ経験あります😂
NIKEの中でもAirMaxシリーズは特に大きい気が、、、
必ずお店で試着してから、ネットで買ったりしてます!