※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
家族・旦那

最近、旦那の友人から遊びに誘われることが増えてきましたが、同級生の…

最近、旦那の友人から遊びに誘われることが増えてきましたが、

同級生の友人Aさんは独身で合コンや婚活パーティにも参加しています。

旦那が20才のときにミクシィで知り合った友人Bは既婚者で二人の子どもいます。

友人BはAさんを応援したいからと奥さんに了承を得て既婚者なのに婚活パーティ等に参加しています。。

そこで女の子と連絡交換はせずやましいことはありませんが。。

既婚者なのに自ら婚活パーティに参加するのはちょっとどうかな?と思います。。それを了承する奥さんもすごいなーと思います。。

そこで本題ですがそのうち友人Bから旦那も婚活パーティに参加しそうで怖いです。
旦那を信用したいけど他の女性と連絡交換したりする姿みたくないしショックをうけそうです。。😱💧

皆様の旦那さんはやましいことなくても、婚活パーティに参加されるのは了承しますか?

コメント

いや、しないでしょうね。なんのために?って感じですけど。
友達も勝手にやれよ!って思います。

• れなかなちゃん

れなかなちゃん

そうですよね!!
    ほんとに友人Bは私自身苦手なタイプでもあって
    いつ誘われるかひやひやです。。
    普通既婚者がいくのが間違ってますよね。きっと応援したい気持ち半分若い女の子と話がしたいだけなんですよね😭💦

ほんとに勝手にやってくれ!って感じです。

• 8月20日

退会ユーザー

そこは誘われたら旦那さんに断ってもらっても大丈夫でしょ。しつこかったら私ブチ切れます。友達に直接言っちゃいますね。

• 8月20日
  • れなかなちゃん

れなかなちゃん

そうですね!
    旦那に絶対断ってもらいます。(T_T)

でないとショックで寝込むか家を子どもつれて出ていくかもしれないです。。😱

コメントありがとうございました‼😭

• 8月20日
モナアンナ

わざわざ行かせようとは思いません❗
よそはよそ!

やましくなくとも、もしかしたらケンカになるかもしれない原因を作りたくないですね。

• れなかなちゃん

れなかなちゃん

そうですよね!!

私はいってほしくないので、もしお誘いあれば断ってもらいます!😱💧

• 8月20日
maple

そもそも婚活パーティー的に既婚者ってNGかと…真剣に婚活してる女性からしたらいい迷惑!既婚者のくせに来るなよって感じですよね(´Д` )笑
既婚者が婚活パーティーに行っても誰も得しないし却下します。

• れなかなちゃん

れなかなちゃん

既婚者ダメならおそらく、独身で入ってるかもしれないですね。。😱💧

確かに女性からしたら大迷惑ですね。
    ほんとにそのBさんの考えてることがわからないです。。😱💧

• 8月20日