※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou
子育て・グッズ

青森市で言語運動に遅れのある子でも通えるおすすめの幼稚園を教えてください。

青森市の方に質問です!
青森市でおすすめの幼稚園教えていただけたら助かります。ちなみに年中で言語運動に遅れのある子でも通える幼稚園を探しています💦

コメント

はじめまして(^^)
油川幼稚園はどうですか??

• mou

mou

コメントありがとうございます!油川幼稚園ですね!選択肢にはなかったので調べてみたいと思います!ありがとうございます^_^

• 3月5日

退会ユーザー

ぜひぜひ✨ホームページ見てみて下さい
    油川幼稚園は実際に色々なお子さんが通われていますよ~☺️
    確か1週間に1度遊びに行けるイベント?みたいなのやっていたと記憶しています。(今はコロナでやっているかわからないのですが…)

お子さんに合う幼稚園見つかりますように😌💕

• 3月5日

退会ユーザー

何度もすみません(;>_<;)
    1週間に1度の遊びに行くイベント?はぴょんぴょんくらぶというそうです😌

• 3月6日
  • mou

mou

わざわざありがとうございます!機会があったら遊びにいきたいですあ😊コロナでもやってるといいです😭

• 3月7日
ユーイノ

あすなろ幼稚園はどうですか?1クラスの人数が少ないですよ

• mou

mou

コメントありがとうございます! あすなろ幼稚園、少ないんですね^_^それなら手厚く見てもらえそうですね!ありがとうございます!

• 3月5日
  • ユーイノ

ユーイノ

どちら方面にお住まいですか?あすなろ幼稚園は青森市の端っこなので、通いづらいかもしれませんが、バス登園できますし、田舎だからこそできる行事がいっぱいありますよ!

• 3月5日
  • mou

mou

青森駅の近くだったはずです!バス登園できて何かあったら車ですぐいける距離だといいです😂

• 3月7日
  • ユーイノ

ユーイノ

上の子、誕生日が近いですね!😄
    あすなろ幼稚園は、田植えから稲刈り、地引網など色んな体験ができます!完全給食ですし、毎月遠足にも行きますよ!駅前のホールでお遊戯会もやります!一度見学してみるといいですよー

• 3月7日
  • mou

mou

行事がいっぱいですね!ありがとうございます💕

• 3月8日
  • ユーイノ

ユーイノ

グッドアンサーありがとうございます!よかったら、見学に行ってみてください!

• 3月10日