※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

今日は旦那が休みだから、前から買い物に付き合ってもらう約束してた。…

今日は旦那が休みだから、前から買い物に付き合ってもらう約束してた。
息子の生活リズムもあるからこの時間に買い物して、帰ってきたら離乳食とかやろ!
って話してたのに、息子が朝寝から起きたら準備してすぐ行こうねって。
そしたら旦那、車がどうのこうのって自分の車いじり始めて全然戻ってこない。
待ちきれなくて「買い物行くよ?」
「うーん、じゃあ行ってきていいよ」
「子供はどうすんの?見てくれんの?」
「置いてけば」
えっ!?
あなたすぐに家に入るわけじゃないよね、置いてけって赤子だよ…寝返りはじめて目が離せない子を置いてけばの一言にカチンときて。

私も短気だけど、旦那も旦那でムカつきます。
2月は自分の時間過ごして遊びに行ったり好きなことしてたくせに、今月も子供より約束より自分の趣味優先なのかと思うと呆れてます。

すいません腹が立ったので愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれはカチンときますよ😂
男の人ってなんでそうなんですかね🤦🏻‍♀️
女性はいつだって子供のこと考えてんのに男の人は自分ばかりで🤦🏻‍♀️

• えっぽん

えっぽん

その後ご機嫌取るようになにか飲む?買ってあげようか?なんて言われて、もので釣られました😞💧
    旦那は悪気がないというかデリカシーがないというか、分かってないんですよね。

• 3月5日