※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

オムツ替え中に足に痣があり心配。歩く量が増えて転びやすい。病院へ行くべきか悩んでいます。

オムツ替える時に
足に痣を見つけました💦
最近凄く歩くようになり
家の中でも歩き回って
膝から崩れ落ちるように
転んだりしているのでそのせいかな〜
と思っているんですが
この頃はよく痣ができるようなものですか?💦
写真は右足なのですが
左足もスネに似たような痣が1つあります(´・ ・`)
調べると怖い病気が出てくるので
心配です(´・ ・`)
病院に行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリん

普通に打ってできた痣だと思うので病院いってもどうしょうもないと思います😀
これからたくさん歩くようになると、もっと痣できますよー😂

  • mai

    mai

    コメントありがとうございます😌
    やっぱりそうですよね!
    こんなにできるの!?
    と心配になりました😅
    4月から保育園なので
    もっと傷だらけですね😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    10個くらい平気でできます😂
    足やお尻までできますからねー🤣
    保育園通うようになると、増えると思います😭

    • 3月4日
ママリ

あります、あります!
歩き始めた頃から痣は良くできていました。いまもできています。転んだり、ぶつけたりしてるんでしょうね。気が付かないうちにできて、知らないうちに治っています。

  • mai

    mai

    返信遅くなってすみません😭
    やっぱりそうですよね😌!
    これからもっと傷が増えていきますね😅

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

それくらいなら大丈夫ですよ☺️
あるあるです!

これからお外遊びが増えると転んで擦りむいたりもするので、ティシュや絆創膏も必須です😂

  • mai

    mai

    返信遅くなってすみません😭

    そうですよね〜😨💦💦
    これから常備しておきます☺️👍🏻

    • 3月9日