※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

出産前に後悔しないためのアドバイスを求めています。ディズニーホテル予約について悩んでいます。身体や赤ちゃんのことを考えるべきか、思い出作りを優先すべきか迷っています。

こんばんは(((o( ˆoˆ )o)))
みなさんが出産する前にこれをしておけば良かった!と思うことを教えていただきたいです😌

10月に3年記念日があるので妊娠が発覚する前からディズニーのホテルを予約してランドとシーを行く予定でした!
今はまだお腹も大きくないですし辛いとあまり思いませんが10月になるとお腹も大きいし乗り物もあんまり乗れないし、お金もかかるし、、で悩んでいます( ˙_˙ )

今は関東に住んでいていつでも行こうと思えば行けますが来年から遠い県に引っ越してしまうし子育てにいっぱいいっぱいでなかなか行ける機会もないかな、、と悩んでいます😰

思い出作ることよりも身体のこと、赤ちゃんのこと考えろ!と喝を入れていただいても構いません(´._.`)
みなさんのこれをしたけど良かったよ!やしておいた方がいいよ!などありましたら教えていただきたいです😌

コメント

匿名希望

マタニティフォトを撮っておけばよかったー!です(^^;笑

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

早速コメントありがとうございます( *˙0˙*)
    マタニティフォトですかー!気になります😊調べてみたいと思います\( ˆoˆ )/

• 8月20日
  • 匿名希望

匿名希望

旦那さんと撮ったりお腹にペイントしてくれるところもありますよ(^^)♡
    赤ちゃんがお腹にいるのは今だけですからね💡

• 8月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    それはすごくいい思い出になりそう😌早速話してみたいと思います!

• 8月20日
k

妊娠5ヶ月の時に私も泊まりでディズニー行きました(*^^*)
妊娠前のようにはいきませんが、
休憩を入れながらゆっくり過ごしたのもそれはそれで良かったです。
出産、そして初めての育児が始まってみて、
行っておいて良かったな〜と改めて思います!

もちろん、お腹の赤ちゃん第一ですが、
体調に合わせて無理をしなければ
ディズニーも、他のことも
好きに過ごしていいと思います!

あとは外食をたくさんしました!
それからお昼寝など、好きな時間に
好きなだけ寝るのもとても貴重です(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😌
    ディズニーも他のお出かけもしていた方がやっぱりいいですよね(((o( ˆoˆ )o)))
    お金の関係で泊まる事は出来ませんがディズニー楽しんじゃおうと思います\( ˆoˆ )/

お昼寝もなんですね!!妊娠してから眠り悪阻で日中眠いので眠い時に寝ようと思います😊
    ありがとうございました!

• 8月21日
あーぴっ🌼

お腹の成長は撮っておいた方がいい思い出になりますよ✨ちゃんと毎週撮ればよかったと後悔してます😢💔

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    お腹の成長の写真みなさん撮ってますよね(((o( ˆoˆ )o)))
    まだまだですが私も最近取り始めました!もう既に妊娠発覚した時からちゃんと取っておけば良かった!と悔やんでます、、(笑)

• 8月20日
あやかりんりん

私は7ヶ月頃にディズニーカウントダウン行きました⭐️
自分の欲を優先してしまった甘さは反省しなきゃと思いますが、すごくいい気分転換になりよかったです(*^^*)

質問とは関係ないことですが、もしかしてモノノフさんですか❓( ^ω^ )

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます( *˙0˙*)
    そうなんですねー!カウントダウン行けたなんて羨ましいです😘
    いい思い出ですよね!やっぱり\( ˆoˆ )/

ノフです\( ˆoˆ )/あーりんです😊

• 9月1日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

リスクを考えながらも無理をせず楽しめたのでよかったです⭐️

やっぱりノフさんでしたか*\(^o^)/*❤️
    私もプニノフです🎵

• 9月1日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

7ヶ月だと安定期ですし無理しなければ、という感じですよね\( ˆoˆ )/
    私この前ライブ行ってしまったのでなんにも言えないです😰🙌🏻
    ライブ中辛くて顔が死んでたと思います、、、

すいません、なんかあーりん推しって言おうとしたらあーりんですってなっちゃいました(笑)
    同じノフさん嬉しいです!!😊

• 9月1日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

自分の判断で行けるいけないを判断すれば大丈夫だと思います⭐️
    私は去年の桃神祭の時に妊娠超初期でしたが、無事に元気な赤ちゃん産めました(*^^*)

大丈夫ですよ🎵
    私も嬉しいです❤️

• 9月2日