※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
ココロ・悩み

友達に建売住宅の全館空調がないことを指摘され、腹立ち感じています。そのため連絡を取らなくなりました。自分の怒りは適切でしょうか?

愚痴らせてください。

うちは建売を買い全館空調じゃありません。
その話を友達としていたら、今どき全館空調じゃ
ない家って買う?子供が寒かったり可愛そう。
って言われました。

全館空調の方がいいし増えてるのも分かります。
でもそんなこと言う必要あります?
すごい腹が立ちそれ以降連絡取っておらず
連絡先も消しました。関わりたくなくて。

これあたしが怒るのおかしいですか?

コメント

稲穂

腹立ちますね💢
全館空調、そんなにいいか?絶対でメリットとあるはずなのに、そんな下に見たような言い方は失礼すぎます😖

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    子供が寒かったり可哀想って言われたのが本当に気に食わなくて。
    全館空調の家じゃないとダメなのか?って思いました😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

それって友達なんですか?

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    どういうことですか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達だとしたら、明らかに人が不快になるようなこと言わないなと思いまして。。

    • 3月4日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    あんな事言われるまでは友達でしたが今は縁切りました。きっと本人は不快になる事言ったつもりは無いんでしょう

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが友達にそれを言われたら、不快になったことを伝えます。

    • 3月4日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    いや言いましたよ?
    不快にさせるとは思わなかったよーって軽く言われました

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁をきるほどでもない気がしますが、価値観はそれぞれですよね!

    • 3月4日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いや、おかしくないですよ!

うちも全館空調じゃないですが、同じこと言われたら腹立ちます!
子供寒がったら可哀想って…冬は子供寒がるからって外出ないのかよ…とか思っちゃいます^^;
不快になること伝えてもあんまりよくわかってなさそうなら関わらなくていいです!

○pangram○

おかしくないですー😭
何でそんなこと言うの?すごく気に入って買ったのに、悲しい…そして、何様なのお前😡って思います。

腹立ちますよ!