※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜寝る前だけの授乳で、一歳になった子供。授乳をやめてもいいか悩んでいます。花粉症で薬が飲みたいタイミング。

今は夜寝る前だけの授乳のみです。
でも、昨日で一歳になりました。
フォロミとかなんものんでないけど、授乳ってやめてもいいですかね?

1人目は一歳2ヶ月までいったのですが、下の子はおっぱいにそんな執着がないので💦

花粉症がつらすぎるので薬が飲みたい💊
ってのもありいいタイミングだし、やめようかなぁと、、、、

コメント

うさここ

上の子は1歳から保育園へ行くために11ヶ月で断乳しました。フォロミも飲ませてないです👍🏻✨
1歳から(アレルギーがないことを確認した上で)牛乳を飲み始めました🐄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!!
    フォロミは絶対じゃないんですね^_^

ちなみに牛乳は温めてからのましてましたか?

• 3月4日
  • うさここ

うさここ

最初しばらくはちょっとだけチンしてぬるい感じにしてました!
    でも保育園の10時の牛乳タイムの時は冷たい牛乳が出てたのかもしれません、実際のところ分かりませんが…🤔

牛乳自体に慣れれば冷たいままあげてました!うちの娘は特にお腹を下すこともなく飲んでましたよー!

• 3月4日