※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹の子の入園祝いに布団を贈られたけど、うちの子にはもらえなかった。イライラしている私は心が狭いのかな?

義妹の子、姪っ子が4月から保育園に入園します。入園祝いなのか、義母ともう一人の義妹が保育園にもっていく布団を買ってあげたそうです。布団セットって結構値段しますよね。
うちの子たちは特にもらってなかったんですけど??イライラするわたしはこころがせまいでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔からいた家族だからですかね?🤔
そういう差別化するならこっちも孫に合わせる頻度減らします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかなと思いますが…😅腑に落ちません。
    うち、同居してるんです。同居している孫には?って感じです。

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー同居してるなら無しですね😳!
    よけい孫と触れ合ってほしくないです…イライラしますね!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!普段お菓子買ってるからとかそんな理由いいそうです。いやいや、お菓子とお祝いは違うだろって感じです👊それなら普段のお菓子いりません。😂

    • 3月4日
3姉妹年子ママ

義家族ってそんなもんですよ
うちなんか義父が(もう亡くなりましたが)お小遣いあげるのは旦那の兄の子のみ(甥と姪)
長女にはまだ小さかった(当時1歳位)のもあるけど、お前には無いと本人に向かって言われましたから。
本人はわからないからキョトンとしてましたが、貰えなかったショックがあるのかそれ以来義父に全く近寄りもしませんでした。

Ⓜ️mama

自分の娘の子供の方が可愛いらしいです。

deleted user

嫁の子供と娘の子供の違いですよね!
娘の子供の方が可愛い!あるあるです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそうなんですかね😅同居してるから私達の子供のほうが近いと思うんですけどね😅
    実母は、全然ですよ😅実母も兄夫婦と二世帯なんですが、兄たちの子供の方を可愛がってる気がします。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらあら💦
    同居なんですね💦💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居だと状況は少し違いますよね!?だから腑に落ちないんだと思います😅
    ムカついたので旦那に言ってもらいます😂
    祝いをするならみんな平等に!!姪っ子だけするのは違う、と😂

    • 3月4日