※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜姫まま🌸
妊娠・出産

初産で前駆痛が続き、本陣痛との違いが分からず不安。昨日20時から10分間隔で痛みと張りが続くが我慢できる。検診では子宮口指1。同じ経験の方いますか?

結構重い前駆が続いていて初産という事もあり、本陣痛との違いがよく分からないです😢昨日の20時過ぎからずっと10分間隔を切った張りと痛みがありますがまだまだ我慢できるレベルです。途中2時間弱眠れましたがまた痛みと張りで目をましたり、の繰り返しです。。ちなみに5日くらい前の検診で子宮口指1本と言われています😖似たような経験した方いらっしゃいませんか、、長くなり申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

2児のママ🌈🧸

私間隔バラバラであまりにも腰が痛いため、病院に連絡して、行ったら子宮口3センチでそのまま出産しまし!

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

痛さはどんな感じですか?

• 3月4日
  • 桜姫まま🌸

桜姫まま🌸

腰はバキバキ痛くてお腹が生理痛のレベルをちょっと越した痛みです…おしりの穴と膣がきゅーんと痛くなったりもします😖

• 3月4日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

電話していいと思います

私も生理痛の痛みの強い感じと腰痛で腰が痛すぎました🥲

• 3月4日
  • 桜姫まま🌸

桜姫まま🌸

汚くて申し訳ないのですが、、うんちやおならがしたくなる感覚とかありましたか…?😩

• 3月4日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私はその頃あまりなかった気がしますが、よくしたくなる感覚ある人いてますよ!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

病院に電話したほうがいいかなと思います!🥺

• 桜姫まま🌸

桜姫まま🌸

コメントありがとうございます!実は何度も夜間に病院に行ったことがありますが毎回帰されてしまうのでまた今回もそうなるかな、とか考えるともうちょい待とう!ってなってしまいます😅

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かあったんですね!ずっと続く前駆陣痛、大変ですね(T . T)

• 3月4日