※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキママ
ココロ・悩み

イライライライラしてしまう。生理前だからかな?あー今月も授かれなかっ…

イライライライラしてしまう。
生理前だからかな?
あー今月も授かれなかったかあとか思うと言い表せない感情でいっぱいになる。
いつもはない生理中にある腰痛もすでにあるし、食欲やばいし、ちょっとしたことにイライラしてしまう。
何にぶつけていいかわからず、誰も起きてない時間だからって物投げて壊してしまって、何してんだろうってまた沈む。
茶の間でタバコは吸わないでって言ってるのに、起きてきたら吸殻がテーブルの下に置いてあるし、知り合いに持っていくって言ってたお菓子開けて食べてるし、テレビ付けたらすごい音大きいし、あーダメだー。
このまま息子に八つ当たりしたらどうしよう。
こーゆー時どうしたらいいんでしょう。

コメント