※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん♡
子育て・グッズ

2歳の子供でも噛み切れるか不安です。海苔なしのおにぎりでも大丈夫でしょうか?

はごろもフーズのかみきれーる焼きのりは2歳になったばかりの子でも噛み切れますか?
今日、遠足用におにぎり作って持たせるつもりですがこの商品を食べさせたことがありません😰食べにくいのであれば海苔なしで持たせた方がいいのかなとも思っています。

コメント

ぽぽろ

普通の焼きのりですが、1歳の下の子は普通にバリバリ食べてます🍙

• ままん♡

ままん♡

焼きのり単体では食べれるんですがオニギリにすると難しそうで😫まだ上の商品を試したことがなくって😫
    ありがとうございます✨

• 3月4日
くみ

かみきれーる手巻きのりの方ですが1歳半の娘は噛み切って食べられてます🍙

• ままん♡

ままん♡

食べられるのですね😊ありがとうございます!試してみたいと思います😊

• 3月4日
さ🦖

その商品を使った事がないのですが…
私なら念のために、おろし器に押しつけてから
使いますかね(。・ω・。)ノ
あとは、海苔がなるべく
重ならないようにします‼︎
(1歳の時に恵方巻き作るのに、おろし器に押しつけてやって食べれてましたが、海苔が重なってる部分は、少し噛み切るの大変そうでした)

• ままん♡

ままん♡

おろし器!とてもいいアイディアですね😊今コメントを拝見し朝、ママリを見なかったこと後悔してます😭
    朝、海苔を巻いて出したんですが食べてくれず噛み切れるか分からないまま一応、海苔なしのオニギリと2つ持たせました💦
    今度から、おろし器使ってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 3月4日
  • さ🦖

さ🦖

前に子育て配信動画系のインスタ?で見てから
    やってます(。・ω・。)ノ
    強く押しつけ過ぎると
    穴あけパンチみたくなるので🤣
    おろし金のギザギザ⁇が
    裏からわかるくらいが良いです‼︎

朝食べてくれなかったのですね(´;Д;`)
    無事完食してると嬉しいですね☺️

• 3月4日
  • ままん♡

ままん♡

使い方のコツまでありがとうございます!✨
    知らずにいたら不器用なので穴あけパンチみたいになっていたと思います😂
    ちなみに、おにぎりは無くなっていたのですが残り物は先生が破棄している事もあったため完食したか分かりません💦朝、おろし器使って出してみたいと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 3月5日
  • さ🦖

さ🦖

私は最初ギュッとしすぎて
    穴あけパンチのように
    綺麗に穴が開きました🤣

そーなんですね(´;Д;`)

是非試してみて下さい(。・ω・。)ノ

• 3月5日