※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して、女の子を希望している第二子の妊娠タイミングを知りたいですか?それは排卵日の2、3日前です。ルナルナの排卵予定日から数えて2、3日連続でタイミングを取ると良いです。

女の子の産み分けについて。
不快になる方は読まないでください。

第二子は女の子を希望しております。
毎月ほぼ予定日通りに生理が来ます。
排卵日の2、3日前が女の子を妊娠する可能性が高いといろいろと調べて知ったのですが、排卵検査薬を使用して排卵日を調べる場合、いつが排卵日の2、3日前かって判断つくものなのでしょうか?

排卵検査薬を使用したことがなく、使用すべきか、ルナルナの排卵予定日の1週間くらい前から2、3日連続でタイミングを取ったりで良いものなのか悩んでおります。
ピンクゼリーは購入する予定です。

コメント

ママリ

ルナルナの排卵日予想で、女の子でした!2日前がいいです😊

mi-mama

排卵日検査薬使ってました!
2.3日前ってはっきりは分かりませんが次第に線が濃ゆくなってくるとそろそろ排卵日近いなって感じです👶🏻長女の時は段々濃ゆく判定が出ましたが次女の時はまっさらの日から翌日濃ゆい判定が出ました😅排卵日付近でタイミングの回数多いに越したことはないみたいですね!

あい

私は海外製のラッキーテストの排卵検査薬使ってました!排卵日の2日前から反応するタイプです💡
私も女の子欲しかったので、アプリで排卵近いかな?って
なったらその日から朝昼晩と3回くらい排卵検査薬やって、陽性になるタイミングを見計らいました!
女の子が欲しかったので強陽性のタイミングではタイミングとらなかったりました!(排卵日の1日前や当日とかになってしまう為)
排卵が終わると陰性になるので、排卵日の予測は大体ですができますよ😌

まー( ゚∀゚)ー*

排卵日検査薬が濃くなりはじめたとき、
のびるおりものがでたとき、
あたりが良いとおもいます😄。

経験上、のびおりから2日くらいで排卵痛、その翌日に排卵でした。