※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温的に、高温期は14日間正常でしょうか?2月17日が排卵で、最近の生理は2月28日だったので、高温期が短いのが心配です。12月や1月の排卵時期も知りたいです。アドバイスお願いします。

この基礎体温的に、高温期はちゃんと14日程度の正常な感じでしょうか?💦
2月から排卵チェックで産婦人科に通っているので、2月17日が排卵だということだけハッキリわかってます。そして最近の生理は2月28日だったので、高温期が短いのでは?と心配してます。
今まで生理の14日前が排卵だと思い込んでいたのですが、基礎体温的にもそうではなさそうですよね、、😣?
果たして12月の排卵、1月の排卵はいつ頃だったんでしょうか⁉️
質問が多くて申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。

コメント

日付がボヤけてるので分からないですが、二層になってるので排卵はされているのでは?🤔高温期が短いのは黄体機能不全の疑いでしょうか…?

• ♡

ありがとうございます☺️
    この感じだと高温期短めですよね😭?
    生理は27〜30日で来るので、排卵が生理から14日以上あって遅れ気味ということになりますよね?💦

• 3月4日

シロート目線なので、心配でしたら病院で診てもらうのもありかと😥もしかしたら問題ないと言われるかもしれませんし😌

• ♡

そうですね!一度受診してみたいと思います🥰
    ありがとうございました✨

• 3月4日