※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

女性が💩を拭く際、下から上に拭いたことで不安を感じています。30秒待ってほしかったとのこと。

💩の話です。
女の子で💩を拭くとき上から下にふきますよね?
下から上に拭いたら感染症とか怖くなっちゃうのですが、1回くらいなら気にしませんか?😅
義母といてオムツ近くになくて持ってきます!と言って取りに行ってる間近くにあるお尻拭きでお尻拭こうとしてて…あ、やりますよ〜って言っても拭かれちゃいました💦
それが、下から上に…😓
念のため上から下にも拭いたのですが何かすごく嫌だし怖くて😅
30秒もたってないんだから待って欲しかった

コメント

deleted user

上から下…
前から後ろへって事ですよね?🤣
そうしてます!

やめてほしいですね💦

  • くま

    くま

    あ、そうです😂
    前から後ろです、すみません😂😂
    やめて欲しいです😓
    もう今更気にしても仕方ないのですが😭

    • 3月3日
はじめてのママリ

1回くらいなら特に問題ないと思います😌特に気にしません🤗

  • くま

    くま

    ありがとうございます!
    気にしても仕方ないのですが気にしちゃって💦
    1回くらいなら仕方ないですよね😓

    • 3月3日
きぃー

最悪ですね、、
そもそも義母にでしゃばってほしくないですwww

  • くま

    くま

    ショックでした💦
    感染症とかならないことを祈ります😫

    • 3月3日
mochi

すみません、自分の小さい頃の話ですが、ずっと下から上に拭いてました😂それで特に病気とか感染症になったことはないです笑
あくまで自分の身から出たものですし笑

  • くま

    くま

    そうなんですね!
    良かったです、安心しました☺️
    確かにそうですよね、自分の体から出たものですもんね😅

    • 3月3日
mamari

基本は上から下にですが、お尻べったり付いてる時は下から上に拭いたりもしてますよ!
うんちしたまま座ったりすると、お股にべったり入り込んでたりするので、オムツしてる以上あまり気にしててもかなぁ?と思ってます💦

  • くま

    くま

    た、確かに!!
    言われてみればそうですね😭
    冷静に考えれば心配なくなってきました😂
    義母に勝手にされたことは気に食わないですが😂

    • 3月3日
  • mamari

    mamari

    清潔にさえしていたら大丈夫です☺️✨
    自分はいいけど←(笑)人にされると気になるし嫌ですよね〜分かります🤣🙌

    • 3月3日
  • くま

    くま

    ありがとうございます😊
    そうなんですよね、自分の子供だし自分は良いんですけどね🤣他の人に対しては心狭いです😂😂
    わかっていただけて嬉しいです😭

    • 3月3日