※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

3歳児の保育園用リュック、11Lか15Lで迷っています。15Lは大きいかどうか悩んでいます。中にはお弁当や着替え、オムツも入れる予定です。15Lは大きすぎるでしょうか?

3歳児の保育園のリュックについてです。
11Lか15Lで迷っています。
ノースフェイスの15Lを試しに背負わせてみたら大きいですがそんなに気になる程ではありませんでした。
荷物としてはお弁当、おしぼり、ループタオル、コップ、歯ブラシ、着替え(補充する時などのみ)、連絡帳、
まだオムツが取れないのでオムツも必要になると思います💦ただもう少しかな?という感じなので入園までにはどーにか頑張ろうと思ってはいるのですがダメな場合オムツ分が場所を取りそうで、、
15Lは大きいでしょうか?

コメント

とうあ

息子は年少の時から15Lのノースフェイスのリュックを使っていますよ!

• (^^)

(^^)

そうなんですね!!
    15Lだと長く使えて良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 3月3日
ちゆ

うちは4月から3歳児クラスに進級する為ノースフェイスのリュック購入しましたが、長く使うことを考えて15Lにしました!

• (^^)

(^^)

やはり15Lでも良いですかね🤔
    出しにくいのも嫌だし、
    大は小を兼ねると思いつつ。15Lにしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月3日