※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が転んで頭を打ち、病院で様子を見ている最中に、病院に電話したら名前と住所を聞かれ、心配になりました。

ふと疑問に思ったのですが、どう思いますか?

娘が転んで頭打った疑惑で病院へも行き様子見中です。

その後気になることがあったので初めての病院の救急外来のへ電話しましたが、看護師さんとお話してまだ様子見ということになりました。

最後に名前と住所を聞かれたのですが、何かあってその病院に連絡したときの参考に、という事ですかね?

虐待とか思われてないかなとふと心配になりました😭

コメント

ありんこ

もし何かあって慌てて再度連絡してきた際に落ち着いて話せない場合があるから、落ち着いてるうちに聞いといた、とかでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!納得です!

ありがとうございます🥺

• 3月3日
ぬーん

初めての病院だと問診票に住所、名前、電話番号など記入するのでそんなに深く考えないで大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなくても聞かれたのが初めてで( ; ; )

そうですよね、ありがとうございます🥺

• 3月3日
  • ぬーん

ぬーん

電話越しで言われると色々不安になってしまいますもんね😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れていかれたりしないかな😭と心配になってしまいました。。

すでにあまり落ち着いて話せてなかったと思うので、ありがたいと思わなきゃですね(;_;)

• 3月3日
  • ぬーん

ぬーん

私も1番上の子の時はそんな風に考えてしまうこと多かったです🥲
    子供が心配すぎて慌ててしまうのも仕方ない事だし、あまり気にしなくて大丈夫ですよ😉

• 3月3日