※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産後、生理前の症状が変化し、妊娠できない状況。プロラクチン高値でホルモンバランスが戻らず、漢方相談を考えている。同様の経験をされた方のアドバイスが欲しい。

流産してから生理前の症状の変化

昨年10月に流産し、
以前までは生理前に乳腺が腫れて痛みのある胸のはりを感じていましたが、流産後、ぱったりと生理前のその症状がなくなりました。それから一向に妊娠せず、、5ヶ月立ちました。

検査でプロラクチンが高くなってることがわかったんですが、、、他に異常はないみたいです。
ホルモンバランスがまだ戻ってないのかなぁ。
生理は今まで通り30日前後できています。

漢方の相談にいってみようか、、、悩んでます。

同じように流産後、生理前症状が無くなった方いますか?
その後妊娠されましたか?症状はどのように変化しましたか?
検索しても出てこないのでこのままでいいのか、どうしたらいいのか不安なので、教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨年12月に流産してから、生理前にあった乳首の痛みなどが全くなくなりました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!生理前症状変化すると不安になります。。お互いに早く授かれるといいですね。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですね。流産後なのでホルモンバランス崩れてるのかなって思ってます😂

• 3月4日