※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっぱひよこ
サプリ・健康

生後五ヶ月の子供を育てています。出産後、生理が重くなった方いらっし…

生後五ヶ月の子供を育てています。
出産後、生理が重くなった方いらっしゃいますか?元々重かったのですが出産後更に量も痛みも重くなり、二日目の今日は立ち上がるのもやっとなくらいの痛みでした。
そんな状態で子育てもきちんとできず、虐待疑われるんじゃないかと思うくらい泣かせてしまいました。
鎮痛剤もなかなか効かず、なにか違う病気ではないかとハラハラしています。

コメント

deleted user

私もそうです(*_*)
もうどうにも無理な日は朝から晩まで近くの義実家に息子とお世話になってます。
完母で薬を飲めないので、、
辛いですよね(>_<)

  • おかっぱひよこ

    おかっぱひよこ

    ほんとにしんどいですよね…(´・_・`)うちは完ミなので薬飲んでも大丈夫ですが、薬飲めないとなると尚更ですよね(T_T)
    お義母さんと全然仲良くないのですが、これを機に私もお願いしてみようかな…。
    頼れる所に頼らないと可哀想なのは子供ですもんね!!

    • 8月20日
deleted user

元々生理痛はなく、産後も生理痛はないのですが、出血量が3倍ぐらいになりました(*>_<*)ノ
妊娠前は夜用をつけていればナプキン替えなくても1日もってたのが、夜用を1日3〜4回替えないと漏れるほどに( ノД`;)
でも再開してから2〜3回ほどそんな状態でしたが、どんどん量減っていき、産後8ヶ月の今は妊娠前の量に近づきつつあります!
痛いのは辛いですね…(。´Д⊂)
病院で診てもらってはどうでしょう?

  • おかっぱひよこ

    おかっぱひよこ

    私も量がすごくて自分で引きました 笑 なにこれ悪露かよ、とか思うくらい!
    だんだん減ってきてるんですか!出産後の仕様なんですかねぇ…(´・_・`)もう何ヶ月か様子見て病院行ってみようと思います!!

    • 8月20日