※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

里帰り前にプレ幼稚園のママさんと連絡先を交換したいけど、どうすればいいか悩んでいます。ランチでもして仲良くなりたいです。アドバイスください。

もうすぐ里帰り予定なのですが、気になるママさんと連絡先を交換したいです。
会えば敬語なしで話せるママさんがいて
仲良くなりたいのですが、里帰り前に聞くのはありですか?

ちなみにプレ幼稚園は一緒ですが、コースが違うので会うことはあまりないと思います。
そのママさんは社交的でお友達も多そうなので、
今更聞いても迷惑かな、、とも思うのですが、、
里帰り前に一度ランチでも出来たらなと思ってます。

何をきっかせで連絡先を聞こうかとも悩んでるのですが、、アドバイスお願いします!

コメント

  はじめてのママリ🔰

私も同じ様な経験があります😄
一人目の時、ママサークルで一緒になった方がすごく良い方で私と気が合いそうだなーと勝手に思い、勇気を出して「連絡先を教えてほしいです☺️」と声をかけました😆すごく緊張しましたが快く教えてくださり、今でも一番仲の良いママ友を通り越して友人です💗