※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

病院で処方される薬以外でも、歯痛や頭痛がひどい時に市販の薬を飲んでも大丈夫か相談したい。昨日から歯痛がひどくて病院に電話したが、対応が難しい。性露岩の服用についての経験がある人いるか教えてほしい。

今通ってる総合病院の産科、歯科口腔科で薬の服用について「病院では決まった薬しかださないけど市販の薬がめちゃくちゃ悪い訳ではないから、歯痛、頭痛が酷い時は飲んでもいいからね」と言われてます。(歯痛と頭痛が異常に多くて)

そこで昨日の晩から歯痛が寝れないほど酷くて総合病院に電話したんですが予約外では中々扱ってくれない、問題ない妊婦が通う事ができない国の厳しい総合病院で勿論、今日はお休みです‧‧‧‧‧‧‧‧‧
でも、歯が痛くて痛くて性露岩?を飲みたんですが性露岩なら!とか言われた事ある人いますか??性露岩以外でもいいです。
自己責任なのは理解してます。意見宜しくお願いします。

コメント

ここ

産後、切開が2週間ほど痛くてずっとカロナール飲んでました。
母乳あげてる今も頭痛がひどいときはカロナール飲んでます。
妊娠中はどうか分かりませんが…

  • ここ

    ここ


    成分でロキソニンはダメだからカロナールでした!

    • 8月20日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    コメントありがとうございます🙇
    カロナール飲んでいたんですが全くも効果なくて昨日の晩もずっと痛くて痛くて‧‧‧‧‧‧
    やっぱり、中々ないですよねー

    • 8月20日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    ロキソニンはダメなんですね!
    頭入れておきます(\ ˚o˚)/(\ ˚o˚)/

    • 8月20日
rye

正露丸は歯痛にはどうかな?と思います。
ロキソニンなどは服用はダメですが、カロナールを処方されてそれでも痛いなら「新今治水」ってのは妊婦にも使えます。
薬局に行くとありますよ。
綿球に染み込ませ痛いところに詰めると2〜3分で落ち着いてきますよ。
お大事にしてください^ ^

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    成分がどうかなって事ですか??
    調べたら「新今治水」っての出てきてました💡💡
    効きますかね??ちょっと見てきます。
    ありがとうございます🙇🙇

    • 8月20日
  • rye

    rye

    効き目ありますよ。
    夫が良く使ってます💦

    • 8月20日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    本間ですか!!いや、本気で買ってきます󾌺󾭜
    神経いってる様な状態とかでも効果あったりとかありましたか??

    • 8月20日
  • rye

    rye

    そこまではわかりませんが、
    夫は親知らずが酷くて仕事が休めるまでは就寝時に使ってました。

    • 8月20日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    なるほど!参考にしてみます(*´・ ・*)

    • 8月20日