※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは甘党派ですか?それとも甘いもの嫌い派ですか?(о´∀`…

みなさんの旦那さんは甘党派ですか?それとも甘いもの嫌い派ですか?(о´∀`о)
うちの旦那は甘いもの大大大大大好き!アイス超好き!です!

・コーヒーはミルクと砂糖たっぷり
・旦那とケーキバイキング行ったり(旦那が行きたい行きたい!と言われて(笑))
・旦那と旦那の友達(見た目いかつい人)の男二人でパフェ食べに行ったり←後で恥ずかしかったと言ってました(笑)

とすごい甘党派です(*´ω`*)
この前、甘いもの嫌い!ブラックコーヒーしか飲まない!って人がいて『カッコいい!』と思ってしまいました(笑)(´・ω・`)
お子ちゃまな旦那も可愛いのですが、甘党派は少数派なんですかね?
みなさんの旦那さんはどうですかー?♪ヽ(´▽`)/

コメント

匿名希望

うちも甘い物大好きです!
ビールのつまみにチョコレートとか食べちゃう旦那です(^^;笑

• りい♡

りい♡

ビールのつまみ?!!Σ( ̄□ ̄;)おやつですかね?(笑)はじめて聞きましたー!

• 8月20日

旦那さんかわいらしいですね(´艸`)♪

私の旦那は嫌いって程でもないけど
好きって程でもないです(笑)
どちらかと言うと私の方が甘党なので
よく甘いもの食べてると引かれる時もあります(笑)

• りい♡

りい♡

引かれる!?!Σ( ̄□ ̄;)想像して気持ち悪くなるんですかね?(笑)

• 8月20日
はっぴぃまま

私の主人もスイーツ大好きです(*^^*)
冷蔵庫にチョコ冷やしてたら夜中に全部食べられちゃいます。
コーヒーは微糖オンリーですが、ケーキ、お菓子大好きです(*^^*)
主人はスポーツしてるので食べても減量はすぐできますが、運動をまったくしない私だけが太っていきます(笑)
一緒に外食楽しめるのでスイーツ好きな主人で良かったです(^o^)v

• りい♡

りい♡

お菓子見つけたら勝手に食べるの一緒ですね(о´∀`о)うちの旦那は運動しないので太っていきます(笑)
    たしかに外食の時一緒に食べるの分けあえるし楽しいですよね♪

• 8月20日

甘いものは好きみたいですけど、もう48歳なんで、糖尿病の心配してますよ;^_^A

一緒にケーキバイキング、羨ましいです♡

• りい♡

りい♡

たしかに食べ過ぎて将来が心配になります‼(笑)
    ケーキバイキング女子の中平気で突っ込んでいくので笑っちゃいます♪ヽ(´▽`)/

• 8月20日
ばるぼっさ

甘いの大好きです!
アイスもケーキもお饅頭もチョコレートも。
コーヒーも、砂糖たっぷりでマグの半分は牛乳を入れてしか飲みません。もはやコーヒーではないのに、本人はコーヒーの銘柄にもこだわっていて、違うのを買ってくると怒るのでめんどくさいです(笑)

• りい♡

りい♡

ミルク入れてコーヒーの違いわかるんですかねー(笑)ヽ(´▽`)/
    こっそりコーヒー違うの入れてみてください(笑)

• 8月20日
yaya24

うちは飲み物はブラックですが、食べ物は甘党派なのでよく一緒にケーキ食べたりお菓子などのお土産はいつも半分こで食べてます(´∇`)

• りい♡

りい♡

半分こできるのいいですよね~♪なんでも半分こしちゃいます♪(*´ω`*)

• 8月20日

うちの夫も甘党でよく付き合ってる時パンケーキ食べに行きたい!(女子か…!)とよくデートでいっていました!

家にも必ずチョコストックしています!

ちなみに私の父も甘党で、ケーキとか食べているとみんなで甘いね〜!って話してる中、父だけあまり甘くないという位です!

妹が父に砂糖でも食ってろ!と冗談でですがいっていました!

• りい♡

りい♡

旦那さん可愛いですねー♪(*´ω`*)砂糖でも食ってろ!は笑っちゃいました(笑)

• 8月20日
ちーさく

甘いもの好きでお酒に弱いです!
他にも好きな食材はアボカドとかエビとか女子です(笑)

逆に私は酒のみ&辛いもの好きです。
カレーに唐辛子かけて食べてるとすんごい目で見られます。

• りい♡

りい♡

食事の女子力高いですねー(笑)(*´ω`*)すんごい目でみてるその反応の旦那さん可愛いです♪

• 8月20日
かなん助

甘党です^^;
本人はどちらかといえばー
とか 言ってますが
私からしたら完全に!
(私は辛党派+妊娠前は甘い物はあまり食べない)

コーヒー買ってくる
と いって 必ずカフェオレ
それ!カフェオレやん!Σ(゚д゚;
ってなってました

しかも クッピーラムネとか
ぱくぱくたべてて
すごいなーと思います( ´・ω・`)

糖尿病が 心配なレベルです(-ω-;

• りい♡

りい♡

たしかに糖尿気になりますよね😭💦でもラムネ食べてる姿可愛いです♪(*´ω`*)

• 8月20日
a.h43

ウチは旦那は甘いの嫌いだけど、コーヒーや紅茶は甘い系が多くて、私は甘党だけど、コーヒーはブラック、紅茶は無糖派で、全く逆です(笑)
甘い物が食べれないわけじゃないので、もの凄くたまに、一緒にオヤツを楽しみます(^^)

• りい♡

りい♡

すごい!完全な逆ですね!
    一緒に分けあって食べるの楽しいですよね♪(*´ω`*)

• 8月20日
との

どちらかと言うと甘党ですね!😊

コーヒーには必ずミルクと砂糖です!
あと、喧嘩するとコンビニスィーツを2つ買ってきてくれて一緒に食べます😊
でも辛いのも大好きです!

• りい♡

りい♡

コンビニスイーツ!旦那さんわかってますねー(笑)(*´ω`*)
    うちの旦那は辛いのだめだめなので本当にお子ちゃまです!(笑)

• 8月20日
こあら

旦那も私も甘いの嫌いです(ーー;)

でも、バナナが好きなのでたまに食べたくなった時はチョコバナナのクレープとか食べます!
ガスト行くとバナナパンケーキ頼みます(笑)
いつも2人で1つです!最近は息子と3人で1つです(^^;)

• りい♡

りい♡

チョコバナナ甘いのに何か違うんですかねー?(о´∀`о)
    私もはやく親子三人で分けあって食べたいです♪

• 8月20日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

うちの旦那は甘いもの大嫌いで、コーヒーもブラックのみ!微糖すら許せません。
チョコレートはカカオ80%くらいのじゃないと食べれません。
無糖のチョコレートをよく好みます。
生クリーム、あんこは本人曰く存在がありえません。

めちゃめちゃ甘党な私はカフェとかでケーキ違うの頼んで半分ことかやりたいのに出来ません!(笑)
てか、無糖のチョコレートって何?
だったらチョコ食うな!と言ってやりたい気持ちにいつもなります...(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒

• りい♡

りい♡

無糖のチョコ!?探すのが大変ですねー!Σ( ̄□ ̄;)たしかにチョコ食うな!って私なら言っちゃいそうです(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

コーヒーは絶対ブラック派なのに
チョコとか大好きですね!(笑)
私が職場から頂いたチーズケーキ食べてた時も
あんまり好きじゃないとか言いながら
パクパク食べてたので、甘党かと(笑)

• りい♡

りい♡

気に入っちゃったんですねー♪(*´ω`*)さっぱりしてたんですかね?(笑)

• 8月20日
あいぴ

私の旦那は甘いの大嫌いで、私が生クリームとフルーツたっぷりのパンケーキ食べてるのを見てるだけで鳥肌立ってました😱笑
ケーキとか絶対に食べません😭
旦那さんとケーキバイキングとかすごく羨ましいです(^o^)💕

• りい♡

りい♡

えーー!でもそんなに嫌いなのに頼んでもなにも言わないなんていい旦那様ですねー♪(о´∀`о)
    バイキング行くと平気で女子の中入っていくので笑っちゃいました(笑)

• 8月20日
KaMoKa

うちも大好きみたいです。
野球してるようなスポーツマンですが、自分でスイーツ作ってます。

• りい♡

りい♡

そんな旦那様ギャップ萌えしてしまいます!!(*´ω`*)

• 8月20日
こっとん様

量は無理だけど甘いの大好きです

今日の朝も旦那が夜勤から帰ってきてそのまま寝てる私のとこにきて、
”こっとん!コーヒーとおやつ買ってきたよ!”って言われ寝起きの悪い私は、うるさい!眠い!言ってそのまま寝ました。
起きたら旦那は寝てて、台所にドーナツ2つと冷蔵庫にセブンのコーヒーがありました。
コーヒーも薄まるからといちいち氷取り出しておいてくれてたみたいです。
せっかく帰って一緒にコーヒー飲みながらドーナツ食べようと小遣いから買ってきてくれたのにあんな言い方してしまってだいぶ後悔です😢

しょっちゅう買って来てくれます。
旦那は毎日なにかしら甘いのは摂取してますねw

• りい♡

りい♡

な、なんて素晴らしい旦那様なんですか!!自慢できる旦那様ですね!!(о´∀`о)
    怒られてシュン…(´・ω・`)とした旦那様想像したら可愛すぎです(笑)
    一緒に食べれるのがいいですよね♪

• 8月20日
さみちゃん

もともとは甘党じゃなかったですが、わたしの影響で甘党になりました ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

スタバ行っても本日のコーヒーしか頼まなかった人なのに、先日一緒に行くと、抹茶フラペチーノにクリーム追加してました。。

日に日に大きくなってゆく旦那のお腹が心配です(T ^ T)

• りい♡

りい♡

すごい!さみちゃんさんがおいしそうに食べてたから食べたくなっちゃったんですね♪(*´ω`*)
    たしかにお腹…つまめます!!(笑)

• 8月20日