※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は12〜13日と思われ、妊娠可能性は低いです。生理が遅れたら病院へ。異常の症状は不明。

本日高温期17日目で妊娠検査薬、陰性でした。
排卵日は、排卵検査薬2月12日に強陽性ではない陽性で13日には陰性だった為、12〜13日に排卵したのかな?って思っております。
妊娠の可能性はもうないですよね?😂
最終生理は1月22日〜28日です。

また、何日後までに生理がこなかったら病院に行くべきでしょうか?😭この場合身体に異常があるとしたらどんな症状になりますでしょうか…?💧

コメント

アンナ

体温下がってないですよね🧐
モヤモヤしますね😅
妊娠してますように😊🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温は下がってないです😣
    かなりモヤモヤで妊娠してないなら生理早く来て欲しいです…
    ありがとうございます😢💓

    • 3月4日
ママリ

その後どうでしたか?😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月6日に生理きました😌!
    体温表を見返すと2月19日に一度体温がガクッと下がってたのでその日が排卵日だったのか、ストレスで生理が遅れてたのかどっちかだと思います。
    この月だけ謎に43日周期になります…💧

    生理きたので病院にも行ってないので原因はわかりません🙇‍♀️💦

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんめすね😢とくに症状とかなかったですか?😭
    いつもなん周期くらいですか?😣💕

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも周期は32〜37ぐらいですね💧
    胸がちょっと痛いかもって感覚はありました!
    排卵後〜生理までにおりものの変化とかはなかったです。

    • 3月31日