※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
お出かけ

明日、動物園か水族館に行こうと誘われたのですが、義家族にあまり会い…

明日、動物園か水族館に行こうと
誘われたのですが、義家族に
あまり会いたくないので断りたいです😂

何か良い断り方はありますか?💦

コロナだし、人が多い所はちょっと…
ってなると多分ご飯に誘われます💧

何か用事がある事にするか、体調が
悪いってことにするしかないですかね💧

コメント

日月

わー!お誘いありがとうございます💕
けど、お医者さんに頸管短めだから日常以上のことはしないように言われていてー。
あと悪阻もまだなんだかジワジワとあるので、また落ち着いたら連絡しますね!!

で、1年半、私からは連絡してません💕

• ゆの

ゆの

8日に健診があるので、8日以降はそれでいこうかと思います👍
    私も自分からは連絡してないんですけど、1週間に1回は会おうとして連絡してくるので面倒臭いです😩

• 3月3日
  • 日月

日月

めんどくさいですよね🤣
    しょっちゅう着信あって、そのたびに旦那に「お義父さんから電話あったから何か聞いといて」「お義母さんからメールあったから、電話で返事しといて」って徹底的に無視してました😂
    近くに住んでると、余計会おう会おうって、しつこいんですかね😱

ストレスは敵です!どうぞ無事に撃退してください☺️

• 3月3日
  • ゆの

ゆの

すごいです😂
    私もそれぐらい強気でいきたいです😂笑
    近くに住んでるのは、ありそうですよね💧
    実家が遠方なので、旦那が仕事中に何かあった時、頼れるように…と近くに住んでいますが、もう少し距離を置きたいです😩
    何回か誘いを断ったら、会いたくないのかな?って察してくれる事を願います😂

• 3月3日