※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取りたいが、クリニックの予想との誤差が気になる。女の子希望の方はどうすればいいですか?

産み分け、女の子を希望してます。
クリニックに通っておりd14の時点で排卵はd17.18あたりになると言われました。

(排卵検査薬では陽性そうなので2日後d16くらいが排卵になると思ってたのですが^^;)

本日強陽性で今晩クリニックの予想を信じてタイミングをとるか、誤差ととらえて排卵検査薬を信じタイミングをやめるか‥。

昨日一昨日とタイミングをとってはいます。

なかなか妊娠しないのてで性別はなんでも良くなってはきてますが一応女の子希望です(*u_u)

女の子希望の方はタイミングどうされますか?
排卵検査薬のせます。

コメント

たんたん

基礎体温も載せておきます(*u_u)

りんご

自己流ですが、排卵日の2日前にタイミング取って2人とも女の子です💕

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😊

自己流とはどんな方法ですか?
    私も2日前を狙ってるのですがクリニックを信じるなら今日・明日が2日前で排卵検査薬なら昨日が2日前になりそうです😂
    悩みます😂

• 3月3日
  • りんご

りんご

私はクリニックにも行ってなくて、生理日管理のアプリで見てやりました😅

• 3月3日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月4日