※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

第一子は男の子で、第二子は女の子が欲しいと考えています。不妊治療で男の子が多いという話を聞いたので、病院での経験を教えてほしいです。

こんにちは!!
ちょっとお聞きしたいのですが、私は不妊ぎみで卵管造影までしてよーやく第一子を授かりました☆

今第二子を考えているのですが、できればいいとはおもいつつ出来れば第一子は男の子だったので第二子は女の子がほしいと思ってます。
ですがやっぱり自然妊娠はできそーにないので来月から病院へ行こうと思ってます。
そこで少し気になったのですが、
わりと不妊でできたこって男の子のほーが多いよーなきがして、、、

不妊で病院いってた方子供の性別はどーでしたか??

コメント

riri✩︎⡱

わたしは、不妊治療して女の子でしたよ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

• ぷーみー

ぷーみー

女の子だったんですね♡
    希望がもてました♡

• 8月20日
牛乳モーモー

こんにちは🤗
私も体外受精前に自然妊娠しました😊けど、女の子です👨‍👩‍👧あんまり関係ない様な気もするんですけどね…😅
2人目もなかなかできず来月から体外受精に向けて転院予定です👍
お互い無理せず頑張りましょうね💕

• ぷーみー

ぷーみー

結構女の子ってコメント多くて安心しました(*´ー`*)ノ

お互い来月からですね☆
    私も頑張ります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ありがとうございました☆

• 8月20日
まっくすん

わたしではないですが、知り合いが不妊治療してて女の子を出産しましたよ( 'ω' )

• ぷーみー

ぷーみー

わたしのまわりは男の子ばかりだったのでみなさんに聞けて安心しました♡

• 8月20日
マリー

うちは女の子でしたよ!
気のせいだと思います。

• ぷーみー

ぷーみー

よかったです☆
    第二子女の子の希望もって不妊に頑張ります!!

• 8月20日
あろりん

人工授精で男の子でした!

• ぷーみー

ぷーみー

みなさんのコメントみてるとどっちもできるみたいなので私の思い違いでした(´ㅂ`;)

• 8月20日