※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

ベビーカー要らなかったな〜って方いますか?実際買ったけどそこまで使わなかった、買ってない方いたらお話聞きたいです😂

ベビーカー要らなかったな〜って方いますか?
実際買ったけどそこまで使わなかった、買ってない方
いたらお話聞きたいです😂

コメント

6万の良いやつ買いましたが3回くらいしか使わなかったです😭
バギーは抱っこ紐がしんどくなってからめちゃくちゃ使いました!!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

本当にお高いんですよねー😭
    普段移動は車ですか?🚘
    先輩の夫婦からベビーカー使わなかったと聞いて、うちもしばらくは抱っこ紐だけで足りそうだなと思ってるんですが…
    義母が会うたびにベビーカー買わないの?って詰めてきてて(笑)

• 3月3日

退会ユーザー

車移動ばかりです^ ^
    なので今回もベビーカーは買わずに腰が座ってからバギーを買う予定です💖

• 3月3日
ぴ

義母が中古のを買ってくれましたが、うちはベビーカーを嫌がって、乗せても抱っこ抱っこ〜ってなってぐずるので、結局今までに5回使ってないくらいです!😭💦
スーパーに行っても子ども用のカートありますし、普段も全然使ってないです!

やっぱり抱っこの方が好きですよね〜😅🧡
    今どきどこにでも貸出のベビーカーあるし不要なのかなと思って🥺

• 3月3日
♡HRK♡

ベビーカー買ってないです!

普段車で移動ですか?🚘
    買わなくても平気ですかね😅

• 3月3日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

今はコロナなので徒歩圏内だけですが、以前は平日は徒歩かバスか電車でした!
    土日は車です!
    どこに行っても貸出のがだいたいあるので、使いたい時はそれを使ってました!

以前住んでいたアパートが、坂の上でエレベーターなかったので、子どもと荷物とベビーカーを1人で抱える体力はないので買いませんでした😂
    歩き出してからは、どんだけ長時間でもひたすら歩いて抱っこひもすら使わなくなりました😀

• 3月3日

一応買いましたが
基本移動が車なので
あんまり使ってなかったです😂
お買い物やショッピングモールはお店の借りれたし
今はなかなか借りられませんが😭
お散歩は抱っこ紐か
歩けるようになったら歩いてるし
ほんと遠出する時だけ
持っていく感じです😂!
だからたまに子供乗せると
嬉しそうでニコニコしながら乗ってます😂

うちも車なのでなんかそんなに使うイメージが湧かなくて😅
    コロナ禍なのは仕方ないですが基本的にいろんな施設に貸出等ありますもんね!
    自分と赤ちゃんだけならベビーカーより抱っこ紐の方が手軽で良いかなぁと思ってます🥺

ベビーカー嫌ってわけではないんですね☺️

• 3月3日

退会ユーザー

邪魔にならないですからね🥺❣️
    抱っこ紐にリュックで
    今思い出すと笑っちゃうくらい強そうな人に見えてたと思います😂😂😂

1歳くらいの時は
    嫌な時もありましたけど
    今は乗り物が好きなので
    ニコニコです😂💕

• 3月3日
nn62yy

要らなかったなーというわけではないのですが、焦って買う必要はなかったなぁと思いました。
ないと不便だな、欲しいな、と思ったら買う、くらいがちょうどいいなと。

様子見な感じでいいですかね!!義母に買わないのかと会うたびに詰められてて😭😭

• 3月3日
  • nn62yy

nn62yy

様子見でいいと思います!
    うちは出産前に買ってしまったのですが、子供小さいうちはだっこひもが1番便利で、ほとんど出番なかったです😅
    A型買いましたが、結局その後バギーを買い直したので、A型は要らなかったと後悔しました🥲
    子供が重くなってだっこひもだとキツイ、とか、必要だなーと思った時に買うのが1番ですよ!
    そのときまでにどんなものが使いやすいかとかリサーチできますし👌🏻

• 3月3日
🐱

祖母が8万くらいするベビーカー勝手に買ってきましたが、2回くらいしか使ってないです😂😂
赤ちゃんのときは抱っこ大好きマンでずっと抱っこ紐だったし、今は歩きたがって乗らないです🤷‍♂️🤷‍♂️
基本車移動だし、うちは不要でした🤯
現金で欲しかったです、、笑

勝手にはいらないーー!!!現金がいいーーー!!(笑)
    せめて買ってあげるけどいる?って確認欲しかったですね😅
    うちも基本は抱っこで、車移動なので要らないかなぁって感じです😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お下がりでベビーカー貰いましたが、車移動ばかりだし買い物中も買い物カートがあるからほとんど使いませんでした(笑)

子どもが歩かない時期に少し遠いとこまで散歩とか行くならいるとは思います🎵

お買い物カートもベビーカーも大抵ありますよね🥺✨

中距離歩くなら抱っこ紐は腰死にますよね笑

• 3月3日