※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートブレッド
住まい

福岡市で探しています。テレビ回収でおすすめの業者を教えてください。…

福岡市で探しています。
テレビ回収でおすすめの業者を教えてください。お安いところを探しています。

予備があるため、家電量販店での買い替えはしません。車があるので、持ち込みも可能です。

コメント

ママリ

ジモティーで売るのはどうですか?0円でもめちゃ引き取りに来てくれますよ😆!

• ショートブレッド

ショートブレッド

ありがとうございます!
    液晶が壊れてるみたいで、映らなくても大丈夫でしょうか?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ!!!!!部品が欲しい方がたくさんいらっしゃるので😆0円なら3日以内には引き取り手が見つかると思います!笑

持ち運べるなら受け渡しの場所をできるだけ人の多いところまで持っていってお渡しくださいね🥰(自宅付近などは危ないですので😆)

また出品するときも自分の住所の付近を選べますけど私は最寄駅にしています😆

• 3月3日
  • ショートブレッド

ショートブレッド

なるほど!部品には需要があるんですね✨
    ジモティーに投稿してみようと思います!
    ご親切にありがとうございます😊

• 3月3日