
コメント

退会ユーザー
疲れたりするとでますよ!病院に行くまでは安静にしていた方がいいですね!

ママ
鮮血だと流産の可能性が高いですが黒に近い出血は大丈夫だと聞きますよ( ^ω^ )
娘の時は鮮血だったけど大丈夫でした!
-
。
本当ですか?
ありがとうございます- 8月20日

渚
私は7週目で同じ状況になり病院に連絡しました。
結果、心拍の確認はできたものの、血腫ができており、切迫流産とのことでそのまま入院になりました(^^;;
心配であれば、念のため病院に電話することをおすすめします!
お大事になさってください(*^^*)
-
。
流産…
日曜日やってる病院に行った方がいいですかね?
ありがとうございます- 8月20日
-
渚
切迫流産は流産ではありませんよ!流産になる可能性があるというもので、安静にしていれば赤ちゃんは無事なことが多いみたいです!!(*^^*)
私も少量の茶オリだったので、念のためのつもりで電話してエコーで見てもらったんですが、意外と大きな血腫ができていました(T_T)
今のところ病院で安静にして、出血もだいぶおさまっています✨
まずは病院に電話して指示を仰ぐのがいいかもしれませんね!(*^^*)- 8月20日
-
。
仕事が介護なんですが、人がたりず休めないじょうたいなんですが
仕事も休んだ方がいーですか?
心配でしかたありません。- 8月20日
-
渚
そうなんですね💦
妊娠初期の出血は珍しいことではないようですし、
。さんが切迫流産と決まったわけではないので、あまり不安な気持ちにさせてしまうと申し訳ないのですが…
基本、切迫流産の場合は自宅安静か入院が多いようです。
私の場合、ひどめ?ということで、お風呂も2、3日に一回(シャワーのみ)、トイレと食事以外はベッドで横になっています。
自宅安静の場合も家事は極力しないほうがいいらしいです…(>_<)
お近くに夜間で電話が通じる病院はありませんかね?
もしかしたらたいしたことないかもしれませんが、ご不安なら電話で確認してみるのがいいかもしれません(>_<)- 8月20日
-
渚
心配ですよね…>_<…
介護のお仕事をされているのであれば、力仕事も多いかと思うので、、、出血がひどくならないか心配です😢
ちなみに、胎嚢や心拍などは確認済みですか??- 8月20日
-
。
心拍わまだ確認出来てません。
今日行ってきましたがまだでした|ω・`)
2週間後に来てねって言われました…- 8月21日
-
渚
病院で診てもらえたんですね😊
先生から特に安静などの指示がないのであれば、大丈夫そうですね✨
不安かと思いますが、なるべくリラックスしてお大事にされてくださいね。- 8月21日
-
。
2週間長いです…
来週にも見てもらいたいぐらいです…
ありがとうございます!
あんまり考えないようにします( ¯•ω•¯ )- 8月21日
。
ありがとうございます。
月曜日仕事のあとに行こうと思っていたのですが、休んだほうがいいですか?
退会ユーザー
出血が続いてる場合は安静と言うか横になってるしか防ぐ方法がないので休めるなら休んだ方が身体の為ではありますね(^^;
。
そうなんですか…
ありがとうございます|ω・`)