※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

風邪の後に突発になったり、突発で1日で熱が下がったりしたお子さんいますか?💦

風邪の後に突発になったり、突発で1日で熱が下がったりしたお子さんいますか?💦

コメント

あかねん

ウイルス性の風邪の後に突発になりましたよ💦💦

• y

y

コメントありがとうございます!
    そういうのもあるんですね😣
    先週から風邪をひいていて
    月曜日になって38度の熱がでて
    機嫌悪い、食欲なしで1日で熱が下がり昨日からお腹と背中に発疹がでました😢
    念のため病院へ行ったら
    風邪の後の発疹、蕁麻疹の可能性が高く、突発とは言い切れないと😂
    機嫌悪いのが2〜3日続いてるので早く終わって欲しいです😣😣

• 3月3日
  • あかねん

あかねん

最初はヒトメタの熱だったのですが、熱がなかなか下がらず落ち着いてきたら発疹がでました。その時の主治医はヒトメタの熱の後、免疫が弱くなってるから突発にもなったんだねと言ってましたよ🌟
    後にも先にも、突発もどきはこの一回だけです😊1歳の時でした!
    どちらにせよ、早く機嫌が良くなるといいですね💦

• 3月3日
  • y

y

そうなんですね😭
    いつもは鼻から風邪がはじまりますが
    今回は咳からだったので
    なんかおかしいなと思ってましたが
    あかねんさんのお子さんのようなパターンであることを願っておきます🤣🤣
    ありがとうございました😊🍒

• 3月3日