※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ファッション・コスメ

卒乳後おっぱい垂れすぎていい加減ちゃんとしたブラをつけようと決心し…

卒乳後おっぱい垂れすぎていい加減ちゃんとしたブラをつけようと決心しました🤣見せでしっかりサイズ測ってもらって買おうかなと、、、あまり高いのは買えませんが😭みなさんどこで買ったり測ったりしてますか?
ワコール、アモスタイルとかなら近くにあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はワコール行きました💦
私も卒乳後おっぱいが垂れすぎて😫
自分の持ってるブラで安売りしてゲットしたワコールのブラが一番フィットしてる気がしたので‼️
ワコールの方は服の上からですが測ってくれて、フィット感とかも見てくれましたよ!
とっても親切にしてもらいました😀

• ぴん

ぴん

垂れすぎてやばいです(笑)
    ワコール一度覗いてみようかな😆ありがとうございます💕

• 3月3日
まー

ワコールで買いました🙆‍♀️
直営店て、しっかりサイズを測ってもらい それぞれのブラをしっかり試着して、ブラによって違うサイズの物を購入しましたよ✨
産後びよーん、だらーん、だったおっぱいが ぐぐっと持ち上がってカップの中に収まってくれました❣️

• ぴん

ぴん

しっかり自分に合った下着着けるのが1番いいですよね!いいの買えたらいいな💕ありがとうございます!!

• 3月3日