※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
家族・旦那

義父の行動にイライラ。息子のご飯中娘がギャン泣きしたのでミルクを作…

義父の行動にイライラ。息子のご飯中娘がギャン泣きしたのでミルクを作ってあげつつ息子の様子を見ようと思っていて中断していただけなのにリビングにいた義父は勝手に息子に飲み物を飲ませてエプロンをとっていました。特に何も頼んでいないのにいつも勝手なことをされます。育児をまともにした事の無い義父なのでとてもじゃないけど頼めません。飲み物は1回にあげる量は決まっているのに…私が言った時には空になっていました…。

コメント

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私も子供の1歳頃は、義父の行動にイライラしてました!
私の子供をあぐらかいた膝の上に座らせて、その真上で煙草を吸っていて、灰とか落ちたら火傷して危険なのに、注意しても全く聞かない頑固者な人で、この事で旦那とよく、喧嘩してました❗️😤

• しょうくんママ

しょうくんママ

タバコは本当ありえないですね。何かあっても責任取れないのに…😅うちも勝手なことされて何かあってからでは遅いですし旦那とよく話し合わなきゃと思ってます

• 3月3日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私の義父は責任取れないくせに、本当に有り得ない事を当たり前のようにするから、余計に腹が立ってしまい、義理両親の事が原因で、旦那とは衝突してました!
    実家の親は、私の言った事を素直に聞き入れて受け入れてくれますが、同居してる義理両親は、全く素直さがなくて、何も受け入れてくれないし、何でもして当たり前の態度をするので、イライラが増します!

• 3月3日