※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの乗り越えかた。2人目妊娠中ですが、1人目のはなんだったんだろ…

つわりの乗り越えかた。
2人目妊娠中ですが、1人目のはなんだったんだろうと思うくらい今酷いです。
空腹でも嘔吐、水分とっても嘔吐、食べて嘔吐。
嘔吐しないときもある。
吐くのが怖くて食べたくない。
食べられないわけではない。
調子よければ普通に食べられるし、食べたら1時間ほどすっきりする。
受け付けない食材も今のところない。

ちょっとでもつわりが楽になる方法というか乗り越えかたとかないですかね?

あと、不妊治療で授かってて明日病院の日なんですけど病院まで片道1時間(高速)なんですよね。
無事にたどり着けるか不安しかない。
ここの乗り越えかたもなにかアドバイスあったら教えてください。

コメント