※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からひなまつりの歌の動画が届いた。家には女の子がいない。義母がちらし寿司を作るらしく、ちらし寿司楽しみにしていますと返信したいが、変でしょうか?義母とのLINE返信に悩んでいます。

天然な義母からひなまつりの歌の動画が届きました

我が家は女の子いません!
旦那の妹夫婦の子も男の子です
(女の子の行事だとあまり意識していないと思います笑)

今日義母がちらし寿司を作るらしく(旦那が仕事帰りに貰ってくる)、
ひなまつりおめでとう!はおかしいので、ちらし寿司楽しみにしています!と返信しようと思うのですが変ですか?

70代の義母とのLINEのやり取り返信になやむ事が多いです🤣笑

コメント

deleted user

変じゃないと思います😊
義母さん面白い方ですね🤣

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます!
もしかしたら初めてのママリさんに対してのラインかもですね〜ひな祭りは女子の節句ですから😍それだとしたらすごいいいお義母さん!
うちの義母も、メインは娘でお祝いしましたが、義母、私、義妹だけはまぐりのお吸い物出してくださいました😍

はじめてのママリ🔰

楽しみにしていますでいいと思います💕
お義母さま面白くて素敵ですね🌸

うちも女の子はいませんがひな祭りやります💕ちらし寿司が食べたいだけですが(笑)

ママリ

うちの実母もひな祭りだよ!とLINE……。

うち女の子いないけど?と返事すると
あなただよ!!!と突っ込まれました!笑

ああ!私か!
きっと義母もママリさん向けの動画なのでしょうか(*^^*)素敵です(*^^*)

ママリ

もしかしてはじめてのママリ🔰さんに対してじゃないですか😊?

その文章の返信でいいと思いますよ✨