※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

つわりがつらく、早く産みたいと思っています。子宮口は1cmしか開いておらず、イライラしています。

初期からずっとつわりがあり辛いです。
正産期に入ったし早く産みたい。
解放されたい。
スクワットしても歩いても今のところ生まれる気配なし。
子宮口は1cmしか開いてないし。

お腹の居心地がいいとかいらないです。

とにかく産みたい、早く出てきて。

イライラしてしまいます

コメント

おさき

大変ですね😭

内診ぐりぐりはまだですよね💧

私は自分の体格と、赤ちゃんの大きさ的なことで誘発分娩勧められたことがありますが…(断りましたが、数日後にチョロチョロ破水から出産しました)

あと上のお子さんいるから、パパがお休みの日に出産したいとのことで誘発にした方もいますし。

イライラもよくないと思いますし、先生に相談してみてはどうでしょうか❓

ちゅうりっぷ

初期からずっとつわりとか本当無理ですね、、イライラしますね。
私も今のところ初期からまだまだつわりはあるし、腹痛、頭痛も始まって毎日イライラです。さっさと産みたいですよね。
計画出産はない病院ですか?
あるなら38週で産んじゃっていいと思います。
私から見たらあともう少しでいいな...(これまで耐えてきたのは十分知ってます。)って思います!あと少し頑張ってください。応援してます。