※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が病院や美容院にいくタイミングについてです。こどもは1.2さいで2人…

私が病院や美容院にいくタイミングについてです。
こどもは1.2さいで2人です。

旦那は土日仕事休みですが、仕事の残り?や自己啓発の勉強などパソコンをしている時間が結構長いです。
私の実家は近くて母にも預けられますが、3時間ぐらいを2人とも預けるのは大変かな💦と気が引けます?

旦那もいるので土日に旦那に預けていろいろ用事をこなそうとするのですが、旦那に文句を言われます。
俺じゃなくて平日実家に預けろよ。と
ですが実母だって大変だろうし、旦那が土日休みなのにわざわざ平日行くのもどうなのかな💦と思っていまして、、🥵

どう思いますか?

コメント

いお

普段ほとんど代わってもらえないのなら、たまに美容室行く時間くらい旦那さんが見ててよ!と思います😭

TAYO

旦那さん、やれよ!!って思いますが、もしご実家が「いいよ😊」って言ってくれるなら預けたらいいと思うし、子供同伴OKなところを探すとかはどうですか?
私は歯医者さんや整骨院、美容院も子供OKなところを探しています😅
義母には、言ってくれたら預かるのに!!とは言ってもらってますが😊

はじめてのママリ🔰

私の夫になら、2人の子どもなのになぜ実家に預けなければならないの?と言ってしまいそうです😅
もやもやしますね💦
私なら実家に預けないで夫に見てもらいますが、無理そうなら一時保育とかに頼るかもしれないです😫