※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やはり、私はダメ嫁、まだダメ母ですつい2時間ほどまえにケンカになりま…

やはり、私はダメ嫁、まだダメ母です

つい2時間ほどまえにケンカになりました。
ケンカの原因は
相手のクレジットカードの無駄使用。
個人経営で事務担当で請求書の時間記入ミス。
口で怒られるならまだ良かったのですが、頭を殴られ、ライター投げられ。怒らせた私が悪いのは100も承知です。
でも精神的に参ってます。このようなケンカは頻繁にあり、一緒になってから早5年経ちますが、数えキレないほどの暴言、暴力。昨年末も首を絞められる程のケンカになり一旦シェルターにも入り、絶対かえらないぞ!と決めてたのですが、相手からの長文LINEを読んでしまい心が揺れ、また戻りました。しかし、少しのミスをしたり、言われたことが出来てなくそれに対しての言い訳をすると終わってた話を蒸し返され、罵倒され、暴力振るわれ、実家も頼れず、相手の身内は相手の味方、誰かに相談すると、彼の耳に入り、またそれを蒸し返し罵倒。この繰り返しに自害まで考えてしまいます。でも今居る子供2人とお腹の子の事を考え今は止まってますが、いつか、私が相手に殺されるか殺すかまでの瀬戸際です。最終的に決めるのは私ですが、何アドバイスあればお願いします。

コメント

ままり

完全にDVです。
証拠揃えて慰謝料もらえるだけ貰って離婚です。
私ならどんなに相手に情があろうと、子どもにいつか危害加えられると思うと一緒いられないです。

ぱんまん

実家は頼れませんか?
まずはその場から避難をすぐにでもしてください。
警察にも相談を。
自分たちの生活できる場を探しましょう。
実家頼れないようなら、シェルターでもいいですが、とりあえず旦那さんから逃げられる所に行かなければだめです。
お金のとこや子供のことはなんとかなります。
利用出来る施設など探してみてください。

なぜそんな旦那さんとまた妊娠を考えたのかわかりませんが…
大変だとは思いますが、子供守れるのはあなただけですから、自害なんてもってのほか
言い方きついかもしれませんが、子供の産んだのはあなたですから、
自分のことよりまず子供の未来。
子供の笑顔のために乗り越えましょう。
いまの旦那さんとの未来はありませんよ。
もう気付いてるはず。
今すぐにでも行動を。

みき

貴女が殺されたら元も子もないのでシェルターに入った方がいいですよ!