※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元カレとの関係が苦しかった経験を持つ女性が、結婚して幸せになった話です。

みなさんひどい元カレっていますか😂どんな人、またはエピソードありますか?
私は4年付き合った人がいて、結婚も考えた相手でした。
彼は職業スポーツ選手で、アルバイトをしながら毎日練習してました。ほぼ同棲状態になったけど、アルバイトも夜働いて朝帰ってきたりしてすれ違いまくり。
だんだんお金の面で頼られるようになって、飯食わせてくれと仲間を連れてきて料理も食費も私持ち。
精神的に悩んで喧嘩も増えて..
いつか結婚したい。そばにいて欲しい。と言われて誤魔化されてたのかな😅
3年それが続いて、4年目に彼が他県に移籍して遠距離になりました。お金が無いから会いにきて欲しい。と言われ、会いに行ってましたが、本当に1円も出さない。むしろ新しい仲間に彼女を紹介したいと言われ飲み会に連れて行かれたら私は運転なので飲めなかったのに、お会計時に全員お金持ってないと言い出しほぼ奢りで払わされ..ブチギレました。彼だけでなく全員タカリ。
お金かかるしもう行かない。終わりでいい。と言ったら別れたく無い。の押し問答💦襟をつかんで喧嘩の取っ組み合いして、投げ出された私はベットと壁の隙間にスポッと落ちて😵彼は別れるなら死ぬと言って包丁持ち出し首に押しつけて..はよ死ね!やれ!と言ってもやらないので包丁奪って投げました..
後でこっそり荷物を取りに行って逃げようとしたら鉢合わせした事もあり、その時も修羅場でした😂
その後私は同級生と結婚する事になり、入籍する頃元カレから連絡がきて「俺公務員に就職した。戻ってこいよ。」と.. いや、もう結婚するし戻る気ないし。と返したら「後悔しても知らん」と言われました。
あれから子供は3人、すごい可愛くて幸せで、元カレを思い出すと鳥肌立ちます。笑
長々と失礼しました。
結婚しなくてよかった!!!って相手いますか😂?

コメント

ちゃま🦄

戻ってこいよ。上からすぎますね🤣🤣

元カレではないですが、わたしが初めて就職して1年後に入ってきた妻子もちの男に言い寄られたことですかね🤔
案の定奥さんにバレて職場まで乗り込んできて修羅場でした笑
勝手に言い寄ってきてストーカーのようにつきまとわれ、、上司から県外に異動してと言われました😑
一生忘れられない出来事です🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    待たせたな...って感じで言ってきましたが、何言ってんの?って笑いました🤣
    え〜💦ストーカーされた被害者なのに異動命令ですか💦
    ひどい!
    私も妻子持ちに言い寄られた事何度もあります😑
    自分の旦那はそんな男でない事を祈ります!!

    • 3月3日
かな

だいぶ衝撃的な元カレさんでしたね笑

ママリさんのエピソードに比べたらかなり薄いものですし、大学の頃なので結婚とかではなかったのですが…
私がだんだん冷めてきてるのががバレて、泣きながら別れたくないって言ってたのに私が頑なに拒否していたら逆ギレし始めて笑
正直に気になってる人がいると伝えたら火に油を注いでしまいブチギレて電話越しで「死ぬから」と言われ、一方的に電話を切られた後も何回も電話で罵倒され、挙げ句の果てにはTwitterで「浮気された」と公開処刑されました笑
別れ話が電話じゃなかったら刺されてたかも🤣
私も悪かったんですけどね🤣

  • かな

    かな

    相手は大学の先輩だったのですが、共通の友人、知人がかなりいたので大学中にすぐ広まり、私は当時Twitterを更新していなかったので友人から心配の連絡がきました笑

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    かなさんの元カレさんもだいぶやばいです😂!!
    別れ際のこびりつきは余計に冷める事わからないんですかね..💦
    私も「同棲中の家賃折半しろ。できないなら親の所に請求に行ってやる」と言われて「じゃあ食費日用品代、奢り代全部返せ」とキレたら「お金が払えなければ戻ってくると思って言った..」って😅情けなさを通り越して気持ち悪かったです。
    お互い刺されなくてよかったですね😂

    • 3月3日
あーたん

高校生のとき付き合ってた元カレが
かなりキレ症でちょっと気に食わない事があるとデート中ずっと無視されたり、その後2.3日連絡取れなくなる事がありました!
わたしが我慢できなくなり、
でもまぁまぁ円満に分かれたのでSNSとか未だにフォローし合ったりしてるのですが、
去年急に結婚しました。○月に子供が生まれる予定です!とあり、
その後無事生まれました!と投稿。
その2ヶ月後、離婚調停中。とあり、詳細はよくわかりませんが、あの人と長く付き合ってなくてよかった〜!と思いました😂
その後、離婚したその人は
またSNSでいい出会いないかな〜とまで言っていてもうネタだなと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    結婚すれば悪い癖が治るってゆーのは絶対ないですよね!!!
    奥さんも苦労したんじゃないですかね..
    その自己中心的な癖は社会に出て大丈夫だったのかな😅
    男の方が圧倒的に未練がましいし、あわよくば..みたいな所ありますよね😡
    違う元カレもSNSで連絡してくる奴いたし、子供が産まれてから私の誕生日に「誕生日おめでとう。子供が生まれたんだね。俺は幸せにしてあげられなくてごめん。幸せになれよ」ってラインきて😂
    言われなくても幸せだわ。わざわざラインすな。ってゾワッとしました💦

    • 3月3日